2020年10月5日に発売された3COINSの新作ディズニーハロウィングッズが、ディズニーファンを中心に話題になっているようです。

公式サイトにアクセスしてみると、ポンチョや帽子などの “身につけアイテム” がずらり。

パークで販売されていてもおかしくないデザインで、ハロウィンシーズン以外でも大活躍してくれそうなんです!

【手軽に仮装できちゃうポンチョ&帽子】

3COINSの新作ディズニーハロウィングッズのテーマは「今年のハロウィンはディズニーキャラクターと楽しく過ごそう!」。

ミッキーやミニーなど、ディズニーの仲間たちをモチーフにした「着ぐるみポンチョ」(1100円)は、キャラクターになりきれるデザイン。

フード部分にお顔が描かれていて、被るとミッキーやミニーになれちゃうんです。手軽に仮装できるところが最高♪

耳がパタパタ動く「パタパタ帽子」(550円)も、ゲットしておきたいアイテムのひとつ。これひとつあれば、たちまち “ディズニーファッション” が完成しますよ~。

【ペット用のキャップがかわいすぎるううう】

ペットを飼っているみなさんにおススメしたいのが、ディズニーキャラクターのお顔をデザインした「ペットキャップ」(330円)。

こちらの商品は「小~中型犬・猫用」。ワンコだけでなく、ニャンコの飼い主さんたちも、要注目ですっ。

【おうちハロウィンに役立つアイテムも!】

そのほかには、「キャンディボトル」「ストックバッグ」「お食事セット」「オーナメントランプ」(各300円)も発売。

いずれも、おうちでハロウィンパーティーを開くときに重宝しそうなアイテムばかりです。「3COINS」ならではの、お手頃価格もありがたい~!

すべて「3COINS」でしか手に入らないオリジナルデザインとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:3COINS
執筆:田端あんじ (c)Pouch