以前 Pouchで紹介したクオリティーの高いペット用ハロウィン服で、その類まれなるセンスをいかんなく発揮していた300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」が、またもやキュートなペット用アイテムをリリースしたようです。

今回の新商品は「節分」に向けたペット用のお洋服とキャップ。クリスマスやハロウィンはわかるけど……節分とは!

【どのデザインも攻めておるな】

公式サイトで紹介されているペット用の洋服は、背中に「福は内」という文字が記載されたアイテム鬼のしましまパンツと、なかなか攻めたラインナップ。

一方のキャップもこれまた攻めておりまして、「おかめ」デザインに、「恵方巻」が頭にポンと乗っかったデザイン

もじゃもじゃヘアと角が愛らしい「鬼」をイメージしたデザイン、さらには「豆の入った升」が頭に乗っかったデザインといった具合に、実に個性豊かな顔ぶれとなっているようなんです。

【コレ確実に大人買いするやつ~~~】

「3COINS」のインスタグラムをチェックしてみると、節分アイテムには洋服とキャップ以外に、節分をイメージしたおもちゃなんかもあるみたい♪

実際に身に着けたワンコの写真も紹介されているのですが、これが可愛いのなんの! 特に鬼のキャップはフォトジェニックかつ茶目っ気たっぷりで、鬼のしましまパンツと合わせた姿は、眼福でしかないのですが……!

今回取り上げた節分アイテムは、すべてがすべて300円(税抜き)。プチプラなのに今回もクオリティー高めですし、なによりどれもこれもとっても可愛い……。こりゃ完全に、大人買いまったなし、ですね♡

参照元:3COINSInstagram @3coins_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんじゃこの可愛さはあああああ
https://www.instagram.com/p/BduYZ7wDwol/