「ただでさえ可愛い我が家のワンコだけど、できることならもっともーっと可愛くしたい!」と願うのは、おそらく全国の愛犬家にとって共通の想いなのではないでしょうか。

そんなみなさんにおススメなのが、2018年6月11日から3COINSに登場している、セサミストリートとのワンコ用コラボグッズ

かぶるだけでエルモやクッキーモンスターになれちゃうキャップレインコート、さらにはおなじみのキャラクターたちがワンコが背負えるサイズのリュックになっていたりと、珠玉のラインナップとなっているんです♪

【シンプルなのも可愛いけれど…】

豊富なラインナップのコラボグッズは目移りしちゃうこと必至。セサミストリートのロゴやキャラクターが描かれたバンダナやタンクトップ、甚平など、比較的シンプルなデザインのアイテムもそろっています。

【「なりきり」お洋服が可愛すぎて涙目】

しかし注目したいのは、やはり “キャラクターになりきれる” タイプのグッズ!

先に挙げたキャップには、ほかにもビッグバードとオスカーがラインナップされて、全4種類の中から選ぶことが可能なんです。一部をのぞいて1つ300円(以下すべて税別)とプチプラですので、コンプリートして楽しむのもアリ。

なおレインコート(500円)はエルモとクッキーモンスターの全2種類となっていて、ユウウツになりがちな雨の日のお散歩も楽しみになりそうです。

【グッズや仮装用衣装もあるよ~】

洋服だけではなく、ボールにペットトイにペットベッド(1000円)とワンコに欠かせないグッズ類も軒並みキャラクター仕様となっていて、可愛さ天井知らず~!

またちょっぴり先の話ですが、ハロウィンに打ってつけなアイテムもそろっておりまして、着るだけでキャラクターになりきれちゃう仮装用着ぐるみ(500円)や、背中にキャラクターがちょこんと乗っているように見える見せかけ衣装(500円)と、こちらもバラエティーに富んでいます。

ワンコをますますフォトジェニックにしてくれそうな、「3COINS×セサミストリート」コラボアイテムの数々。1点購入したら最後、アレもコレもとどんどん集めたくなること必至ですよ~!

参照元:3COINS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼着ぐるみ&見せかけ衣装かわいすぎワロタ……

▼見せかけ衣装は、ワンコの背中にセサミのキャラクター達が乗ってるように見えるよ

▼グッズ類もたまらんです