2024年2月22日発売の『SPRiNG』4月号の付録はセサミストリート♪

おなじみのエルモとクッキーモンスターが使いやすいミニポーチになって登場しますっ。注目はズバリ、オトナな配色とさわり心地……!!

編集部に実物が届いたので、その魅力をご紹介します〜〜!

【大人カラーと手触りに超感動…!! 】

『SPRiNG』2024年4月号の付録として登場するのは「SESAME STREET オトナな配色がお洒落でかわいい♡ エルモとクッキーモンスターのふわふわポーチ2種セット」。

エルモとクッキーモンスターのお顔が刺繍されたコンパクトサイズのポーチです。全身カラフルな赤と青のイメージの2人ですが、こちらはカラーが抑えられているのでキャラクター物でも使いやすくなっていますよ。エルモたちったら、こんなに大人仕様になれるのね……!

なにより箱を開けて手に取った瞬間びっくりしたのは、想像を超えたモフモフ度。触れれば指が沈むほど毛足が長い&密度が高いのです!!

子どものころ、クッキーモンスターのモフッとボディをなでてみたいと思っていた密かな夢が叶った気がするよ〜〜。

ファスナーや裏地まで、それぞれ赤と青で統一されているところもこだわりを感じます◎

【エルモには小物を入れちゃお】

サイズはエルモが高さ70×幅110mmの横長。クッキーモンスターが高さ125×幅80×マチ30mmの縦長。どちらもスマホほどの大きさで、小さめバッグなどにも入れやすいサイズ感です。

エルモには常に持ち歩きたい小物を入れるのにぴったり☆ 試しに入れてみると、リップ2本、目薬、ミントタブレット、絆創膏が収まりました。

【クッキーモンスターの容量◎】

縦長でエルモより少し大きめのクッキーモンスターには、マスカラやアイライナーといった長さのあるコスメが入っちゃいました。ガバッと前面に大きく開くのもポイントです!

フワフワなので、モバイルアイテムを入れるのにも重宝するはず。AirPodsと携帯用充電器も一緒に収まりましたよ。

ちなみに彼のマストアイテム、クッキーを入れてみたところ……定番サイズの2枚入りのクッキーが5袋、合計10枚のクッキーが入りました。

こりゃ最高にハッピーなポーチが完成しちゃったぞ〜〜〜!

【笑顔になれる付録ですっ】

『SPRiNG』2024年4月号のお値段は税込み1320円。バッグに忍ばせれば使うたびに癒されること間違いなしっ。

\HAHAHA! エルモはここだよ〜!/


気になる方はぜひぜひゲットしてみてくださいね!

参考リンク:宝島チャンネル楽天市場Amazon
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

セサミストリートのタグ付き♪