秋冬になると着たくなるのが、見た目も着心地もあったかい “もこもこ” ウェア

それが大好きなディズニーデザインなら、寒い季節がもっと楽しくなっちゃうはず☆

今年、2021年は東京ディズニーリゾートパーカーやジャケットにキャップやマフラーなど、さまざまなもこもこグッズが登場していますよ~!!

【フリース素材のあったかパーカー】

まず、おすすめしたいのがトレンドの羊のようなもこもこ感を楽しめるシープボア素材を使ったアパレル。


「パーカー」は、寒い季節のパークではもちろん、普段使いも◎。一見シンプルなデザインですが、フードにミッキーシェイプの耳がさりげなくついてるのが可愛い~♡


こちらはサイズがM、Lで各5900円です。

【キッズサイズもご用意してます♡】

同じくシープボア素材を使った「アウター」は、シンプルなデザインなのでいろんなボトムスと合わせやすいのもGOOD! 秋冬に大活躍してくれそうですね。

こちらはサイズがM、Lで各4900円。

ちなみに、「ジャケット」はボア素材で、ブラウン系とベージュ系のカラーのリバーシブル仕様! 素材も異なるので、1着でまったく違う印象を楽しめます。

こちらはサイズがM、Lで各8990円。

実は、「ジャケット」と「アウター」はキッズサイズもあるので、親子コーデも楽しめますよ〜♪

【着ぐるみのような可愛さのハットとキャップ】

続いては、着ぐるみみたいでとびきりキュートな帽子をご紹介!

ボア素材の「ハット」(3200円)はミッキーマウスの刺しゅうと、帽子のつばにあしらわれた “MICKEY MOUSE”の文字が、さりげなくおしゃれ。

ミッキーシェイプの耳がついた「キャップ」は、ブラウンとベージュの2色展開。お値段はそれぞれ2900円です。

かぶるとぬいぐるみのような可愛らしさに♡ それでいて、後ろでサイズ調整もできるので、キャップ感覚でカジュアルに使えます。

【ほかの小物もいろいろそろってるよ!】

ほかにもコーデのアクセントにもなる小物がズラリとラインナップ!

長さ約170cmと大判の「マフラー」(3600円)はポケット付き。マフラーとして使えるのはもちろん、手も温められるのがうれしい!

「手袋」(2500円)はミッキーシェイプの耳がついたミトン型。指先を出すことができるのでスマホを触るときにも便利です。

「ブランケット」(4300円)はひざかけ、クッション、ポンチョ、ボレロとして使える4WAY! フード部分にリボンがついていてミニーマウス風です。

【もこもこアイテムで冬ディズニーを楽しんで!】

どのアイテムもソフトブラウンやベージュといったカラーで、目にもやさしげ。体だけでなく心までほんわか温めてくれそうです。

パークで着たあとは、おうちでディズニー気分を楽しむのにもピッタリですね!

ほかにもさまざまなもこもこグッズが販売中。詳しくは東京ディズニーリゾートのホームページでチェックしてみてくださいね!

販売店舗は東京ディズニーランドの「タウンセンターファッション」、東京ディズニーシーの「フィガロズ・クロージアー」

東京ディズニーリゾート・アプリをダウンロードすると、オンラインでの購入も可能です♪

※本文中の価格はすべて税込です。

参照元:東京ディズニーリゾートオフィシャルサイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。