毎年注目を集める「ディズニー・クリスマス」のグッズ。今年2019年のグッズで特に注目したいのは、新登場したセーターです。

クリスマスツリーやリースをそのまま身につけているみたいな柄で、今やクリスマス名物となった “アグリーセーター” を彷彿とさせます。

色もカラフルでインパクト大なので、思いっきりハジケたいときにはピッタリかも!?

【待ち合わせに便利そう】

セーター(各5900円)の柄は、サンタ帽をかぶったミッキー & ツリーと、トナカイに仮装したプルート & リースの2種類。


赤と緑のクリスマスカラーで、遠くからでもラクラク見つけられるほど目立っています。人混みの中での待ち合わせに着ていくと便利で良さそう〜!

【その1:かぶりもので「盛る」】

このセーターだけでも十分破壊力がありますが、さらに “盛りたい” みなさんには、トナカイのイヤーハット(2100円)や、トナカイに扮したプルートのファンキャップ(3000円)がおススメ。

ファンキャップは長い耳がぴょこぴょこ動く仕組みなので、身につけているだけでテンションが上がるハズですよっ♪

【その2:イルミネーションライトで「盛る」】

「これだけじゃ足りない、もっと “盛りたい” !」というみなさんは、クリスマスっぽい紅白のマフラー(2900円)や、首にかけられるイルミネーションライト(1900円)をプラスしましょう。

特にライトは目立つので、 “歩くイルミネーション” として、パーク内を自ら照らしてみてはいかが!?

【王道の「かわいいアイテム」もあるよ!】

身につけるアイテムのラインナップは充実していて、今回ご紹介したインパクト重視な商品のほか、ぬいぐるみバンド(各1700円)やベル型のぬいぐるみ(各2200円)など、王道キュートな商品もそろっています。

各グッズは11月1日から東京ディズニーリゾート・アプリのみで先行販売中。

11月7日以降は、東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」と東京ディズニーシー「エンポーリオ」で販売を開始するので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

※商品のデザインおよび価格などは、予告なく変更になる場合があります。
※商品は品切れとなる場合があります。

参照元:プレスリリース、東京ディズニーリゾート
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Disney