ダッフィー & フレンズの冬のスペシャルグッズ約50種類が、本日2019年11月6日より東京ディズニーシーに登場します。

「Jolly Winter Holiday」をテーマに、ぬいぐるみコスチュームやぬいぐるみストラップ、キーチェーンなど、各種アイテムがラインナップ。

“モコモコあったかコスチューム” を着て雪遊びする姿がデザインされていて、あまりのかわいさに悶絶しちゃうこと必至なんです~っ!

【ダッフィー達をかわいく着せかえしちゃお♪】

まず注目したいのはぬいぐるみコスチューム(各4900円)。

全体的にふわふわモコモコしているほか、耳まですっぽり隠れるフードが付いているので(フードのかたちは各キャラに合った耳型!)、とっても温かそうです。

ズボンやスカートはリバーシブルになっていて、気分にあわせてお着がえできるのも嬉しいっ♪ 靴が雪だるまデザインになっているところもかわいいので、隅々まで見てみてくださいね~。

【雪だるま抱っこしてるううう】

ぬいぐるみストラップ(各1800円)やキーチェーンセット(4個セット / 3200円)をはじめとするグッズは、ダッフィーたちが雪だるまを抱えているのが特徴。

みんなで一生懸命作っている様子を想像するだけで、胸がキュゥウンとしてしまいますっ。

【これは…クリスマス名物の「ダサいセーター」!?】

……と、ここまでは王道のかわいさなのですが、異色なのは “ダッフィーが大きく描かれた“ セーター(各6200円)。

あくまでも個人的な感想なのですが、クリスマス名物のダサいセーターを連想させるインパクトあるデザインで、パーク内で着たらかなり目立ちそうです。

「ディズニー・クリスマス」グッズにも同じテイストのセーターがあったし……今年のディズニーはこの路線でいくってことなのかな!?

【クリスマスグッズ & スペシャルメニューも見逃せないっ】

東京ディズニーシーにはそのほか、クリスマスがテーマのグッズスペシャルメニューも登場するので、こちらもお楽しみに。

特にスペシャルメニューは、ダッフィーの足跡が施されたサンドや、ダッフィーのスーベニアスリーブが付いたドリンクなど、キュートな商品が目白押しですよぉ!

※グッズ販売店舗は「マクダックス・デパートメントストア」です。
※スペシャルグッズ、スペシャルメニューの内容は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。

参照元:プレスリリース、東京ディズニーリゾート
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。