ディズニー・クリスマスがスタートし、さまざまなスペシャルメニューが登場している東京ディズニーランド。

なかでも可愛いスーベニアが付いたメニューは、おうちに帰ってからもパークの思い出が楽しめるのでおすすめです。

そこで今回は、実際に手にとって「これは買い!」と思った商品をご紹介します〜!

【おうちにポップコーンワゴンを飾れるよ!】

まずは ”ポップコーンワゴン” をそのまんまミニチュアにしたようなスナックケースが付いたグミキャンディー

真っ赤なワゴンに降り積もった雪、サンタ帽をかぶったミッキーとミニーのイラストがクリスマスっぽいデザインです。

お部屋に飾っても絵になる、たまらない可愛さ。お土産にも喜ばれること間違いなしです♪

・グミキャンディー、ミニスナックケース付き

提供場所:リフレッシュメントコーナー、フレッシュフルーツオアシス、クレオズ、フードブース(アドベンチャーランド側、トゥモローランド側)
価格:850円(1回の会計で、おひとり3個まで)

【ホリデーシーズンらしいデザインが激カワ!】

今年のポップコーンバケットは、プレゼントボックスをかたどったデザインが特徴。

トップには真っ赤なリボン、サイドにはミッキー&ミニーのイラストが描かれたオーナメントなどがあしらわれていて、ホリデーシーズンらしい仕上がりです。

カラフルなストラップに付いた、ふわふわな大きめリボンが超キュート♡ 取り外しもできちゃいます。

・ポップコーン、バケット付き

提供場所:ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン)
お値段:2400円(1回の会計で、おひとり3個まで)

【ランチタイムが楽しくなるもこもこおてて】

軽食として人気のグローブシェイプ・チキンパオは、セットにプラス1520円でスーベニアランチケースを付けられます。

ミッキーの手袋型のパオに甘辛なタレのチキンを挟んだ人気メニューを、もこもこの生地で表現したランチケースの可愛さといったら!

クッションみたいで、思わずなでなでしたくなる触り心地の良さなんです。

毎日のランチタイムがより楽しくなることうけあいです〜!

・グローブシェイプ・チキンパオ、スーベニアランチケース付き

提供場所:プラズマ・レイズ・ダイナー
価格:2510円(1回の会計で、おひとり3個まで)

【たのしい思い出も持ち帰って♡】

どれもお部屋に飾って眺めて楽しめたり、日常使いできたりと、ワクワクが続くグッズばかり。

ランドでディズニー・クリスマスのスペシャルフードを楽しんだ際は、ぜひスーベニアを思い出とともに持ち帰ってくださいね!

参考リンク:東京ディズニーリゾート
取材協力:東京ディズニーリゾート(c)Disney
撮影:千葉あやこ
執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。