disneyrandoseru1

来春、小学校に入学するお子さんをお持ちの方は、どのランドセルにするかそろそろ真剣に検討しているころかも。今年は特にランドセル商戦の始まりが早い、というのは以前、Pouchでもご紹介したとおり

今の時期、各メーカーからさまざまなランドセルが出ていますが、東京ディズニーリゾートでしか手に入れることのできない超プレミアムなランドセルがあるって皆さんはご存じでしょうか?

トレンドをおさえたカラーに、ディズニープリンセスやミッキー、ミニーをモチーフにした刺繍やデザイン……ディズニー好きなら喉から手が出るほど欲しくなっちゃいそう!

【プレミアムモデルはディズニープリンセスがモチーフ】

ランドセルは女の子用が4種類、男の子用が1種類の全5種類。中でも注目はプリンセスをモチーフにした女の子用の「プレミアムモデル」。目を惹くパールピンクのカラーにラベンダーの縁巻き、キラキラのアクセントパーツ、繊細な刺繍など、女の子が大好きな要素を詰め込んだような作りになっているんです!

【オリジナルランドセルはミッキー、ミニーがモチーフ】

その他の女子用オリジナルランドセル3種はミニーマウスがモチーフ。ピンク、ブラウン、ラベンダーという人気色をそろえ、表面にはリボンデザインのステッチ、サイドにはミニーマウスの刺繍が入っているなどこだわりたっぷり!

男の子用はブラックのみの1種類ですが、反射びょうやランドセルを開けたときに見えるポケットの窓、ファスナーなどにミッキーのモチーフが使われています。

【どこで買えるの?】

購入できるのは、東京ディズニーランドの「ハウス・オブ・グリーティング」東京ディズニーシーの「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」の2カ所のみ! つまり、わざわざディズニーリゾートに入場して園内のショップで注文する必要があるってこと。これはなかなかハードル高い!

でも、だからこそ手に入れたときのスペシャル感は格別! ランドやシーでめいっぱい遊び、ランドセルを注文したその日のこと、子どもはきっといつまでも忘れないんじゃないでしょうか。

ランドセルのお値段は58000円(税・送料込)、プレミアムランドセルのみ75000円(税・送料込)。現在すでに受付中で注文期間は10月31日まで。状況に応じて受注期間中に終了する場合もあるため、購入希望の方はなるべく早めの申し込みをオススメします!

参照元:東京ディズニーリゾート オリジナルランドセル
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼プレミアムランドセル。表面も中面もプリンセスモチーフいっぱい!

disneyrandoseru4

▼オリジナルランドセル(女の子用)。こちらはミニーマウスがモチーフ

disneyrandoseru5

▼オリジナルランドセル(男の子用)。ミッキー好きな男の子にぜひ!

disneyrandoseru6