halloween1

ハロウィーンが近付くと、仮装パーティーなどに参加する予定はなくても、いろんなコスチュームについつい目がいっちゃいます。ちょっと着てみたいなぁ~とか、やっぱりそんな気分になるものなのです。

総合ディスカウントストアのドン・キホーテさんが、初めてのハロウィーングッズ専門店を期間限定でオープンさせるようです。全コスチューム試着OKとのことで、なんだかコスチューム選びがはかどりそう。

【ドン・キホーテ初のハロウィーングッズ専門店!】

10月23日(金)~10月31日(土)、ドン・キホーテ渋谷店のほど近くに「HALLOWEEN TOWN よってかNIGHT! 2015」がオープンします。

ドン・キホーテ初のハロウィーングッズ専門店とのことで、ハロウィーンコスチュームはもちろん、小物やメイク用品、光るわたあめ、ドリンクなどが揃うといいます。

こちらの店舗にはフィッティングルームが備えられており、店内にある全コスチュームを試着可能。イベント前にこちらに立ち寄り、試着して買ったコスチュームをそのまま着てイベントに参加する、なんてこともできちゃうワケです。

ただでさえたくさんの種類のハロウィーン向けコスチュームが並ぶドン・キホーテさん。専門店となるとどれぐらいの種類のコスチュームが販売されるのか……アレもコレもと試着しすぎて、ハロウィーンパーティーに遅刻しないようにしなきゃ、ですネ♪

参照元:ドン・キホーテ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch