人気キャラクターのオリジナルグッズが当たる「Happyくじ」に、初となるサンリオくじが登場! 2020年9月5日よりローソンやファミリーマートなどで「サンリオ ハロウィン」が発売になります。

全4等級からなるこのくじは、空くじなし! ハロウィンのコスチュームを着たサンリオキャラクターたちのオリジナルグッズがどれか必ずもらえるんです。

このくじのための描き下ろしデザインもめちゃんこ可愛いんですよ~っ!!

【フィギュア賞のコスチュームはオリジナルデザイン!】

注目は手のひらサイズのフィギュア10種類がそろう「フィギュア賞」

キャラクターたちが着ているコスチュームは、このくじのために描き下ろされたオリジナルデザインなのだとか。これはなんとしてでもゲットしたい……!

キティは全身着ぐるみで黒猫に変身。猫が猫をかぶっているというビックリな状況ですが、コラボの達人・キティだけあり違和感を感じない~!

キキ&ララは双子らしくおそろいで悪魔コスプレを披露。バッドばつ丸のフランケンとハンギョドンのドラキュラもめちゃくちゃハマってる!

みんな思い思いの仮装が似合っていて、ハロウィン気分が高まりますね。

【他の賞も魅力的なアイテムがズラリ!】

ぬいぐるみチャーム賞は全7種。こちらはキャラクターたちがそれぞれ色違いの魔法使いのコスチュームを着ています。

ポーチ賞(全4種)はグミやポテトチップなどのお菓子のパッケージをモチーフにしたポーチ。

アクリルチャーム賞(全8種)は、キャラクターの下にハロウィンのお菓子モチーフのミニチャームが付いた2連のアクリルチャームになっています。

そして、各店舗の最後の1枚のくじを引くともらえるラスト賞には、シナモロールフード付きブランケットが。収納するとシナモンのぬいぐるみクッション風になるのがキュートです。

【大人のコレクション魂に火がつきそう!】

「サンリオ ハロウィン」は1回730円(税込)。取り扱い店舗については参照元からご確認ください。

どれが当たってもハズレ感がなくて、コンビニなどで見かけたらついつい買っちゃいそうですね。あまりの可愛さにお財布のひもが緩んじゃわないよう気をつけて☆

※画像はイメージです。実物と異なる場合があります。
※店舗により、品切れや取り扱いのない場合があります。
※発売時期は店舗によって異なる場合があります。

参照元:Happyくじ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:© 1976, 1979, 1985, 1989, 1990, 1993, 1996, 2001, 2005, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L612327