サンリオにおうちでハロウィンを楽しめるグッズが新登場。2020年9月9日から販売を開始しています。

ハロウィンらしく仮装したぬいぐるみやマスコット、かぼちゃのジャック・オー・ランタンをイメージしたアイテムなどがあって、どれもかわいいっ♪

お部屋に飾れば、きっとハロウィン気分が盛り上がるはず~!

【手のひらサイズのドールがかわいすぎる】

サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップで販売されるハロウィングッズ。

その中からまずご紹介したいのは、手のひらサイズのぬいぐるみ「おてのりドール」(全5種 / 各660円)。それぞれ猫やお化けに仮装しています。

ちょこんと座っているようなポーズや、丸っこいフォルムがかわいく、見ているだけで癒やされる~♡

おうちに飾るのはもちろん、職場に置いてハロウィン気分を楽しむのも良さそうです。

【CUTE vs COOL!?】

同じくキャラクターたちが仮装している「マスコットホルダー」(全10種 / 各1980円)。カバンなどに付けて持ち歩けるのがうれしい♪

また、身に着けているコスチュームによって、チーム分けされているのが特徴です。

かわいらしさ満点の「CUTEチーム」と、ドラキュラや魔女の仮装でカッコよくキメた「COOLチーム」、あなたの推しキャラはどっちかな!?

【なりきりジャック・オー・ランタン!】

また今回のハロウィングッズの中で目を引くのが、かぼちゃのマシュマロが入った「かぼちゃケース入り菓子」(全3種 / 各528円)。

内容自体はフツーですが、ケースのデザインがユニーク!

キティちゃん、メロディちゃん、シナモンくんが、ジャック・オー・ランタンになりきっていますっ。

食べ終わったあともケースを取っておきたい可愛さですね〜!

【パーティーにピッタリなキラキラアイテムもあるよ~!】

そのほかには、派手なカラーとキラキラのデコレーションで気分をアゲてくれそうな、「キラデコケース入りキャンディ」(オレンジ味 / 全16種類 / 各660円)も販売。

まだハロウィン当日まで時間がありますが、ひと足早くゲットしておけば、長~く楽しめるんじゃないかと思います♪

※「かぼちゃケース入り菓子」と「キラデコケース入りキャンディ」は、サンリオオンラインショップでの取り扱いはありません。

参照元:サンリオオンラインショップ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©’76, ’79, ’85, ’88, ’89, ’93, ’96, ’99, ’01, ’05, ’10, ’13, ’20 SANRIO
©’13,’20 SANRIO S/D・G ©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

スライドショーには JavaScript が必要です。