「2020年サンリオキャラクター大賞」の当りくじが登場! 2020年9月12日から順次、全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売されます。

つい先日行われたサンリオキャラクター大賞で上位にランクインしたメンバーが勢ぞろいしていて、どのアイテムも珠玉のかわいさ♪

ハズレなしというのも、ありがたいかぎりです~!

【毛布とクッションはレアです】

今回の当りくじの景品は全9種類。

ラインナップは「毛布」「クッション」「マスコット」「サコッシュ」「タンブラー」「ボウル」「粘着式クリーナー」「ポーチ」「マルチケース」となっています。

「毛布」と「クッション」は1本のみなので、もしも当たったら超ラッキー!

毛布は、キャラクターたちが大集合したデザインで、わいわいにぎやかな雰囲気に和みます。

いっぽうの「クッション」は、各キャラクターのお顔をそのままデザインしていて、インパクト大。存在感抜群なので、お部屋のアクセントにもなりそうです。

【タンブラーがめちゃかわいい!】

「マスコット」と「サコッシュ」は各2本、「タンブラー」と「ボウル」は各4本と、こちらも少なめ。

この中で個人的に注目したいのは「タンブラー」。ドーム型の蓋に、キャラクターのお顔がデザインされており、まるでひょっこり顔をのぞかせているみたい!

「粘着式クリーナー」(10本)、「ポーチ」(10本)、「マルチケース」(6本)は、それぞれバスに乗っているデザインで、どれもソーキュートです♪

なにが当たっても嬉しいですし、まさしく名前のとおり「当りくじ」という感じがします。なお各景品の本数は、開始時の数ということです。

【くじを最後に引くといいことがあるよ】

そのほかにもお楽しみあり。最後のくじを引いた人は「ラストスペシャル賞」をもらえるそうなんです。

景品は、キャラクターたちが乗ったバスをデザインした「ロングマット」。バスのかたちそのまんまで、全長は160cmと、とっても長~い! どこに敷いてもお部屋が楽しくなりそうです♪

当りくじは1回税込み680円。開始日は店舗によって異なるほか、取り扱いのない店舗および品切れする場合もあるので、詳しくは店頭でご確認ください。

なお、11月30日まではキャンペーンも実施中。当りくじを引いて、くじ紙のQRコードを読み取ると、オリジナルARキャラクターがもらえるそうです。

くじ紙の「お客様お持ち帰り用」に記載があるようなので、破棄する前にチェックしてみてくださいね☆

参照元:サンリオ
執筆:田端あんじ (c)Pouch