任天堂の大人気ゲームソフト”あつ森”こと「あつまれどうぶつの森」が一番くじに登場!

2020年8月15日から『一番くじ あつまれ どうぶつの森』が順次発売予定です。

ファンにはたまらないあつ森の世界感満載のかわいいアイテムがずらり。きっと全種類欲しくなっちゃいますよ~!

【まめきちとつぶきちがティッシュを差し出してくれるよ!!】

今回の一番くじは、あつ森の舞台である無人島での新生活がテーマ。

おうちやレジャーシーンで楽しめるアイテムがA賞~G賞まで全17種類そろっているほか、お店で最後のくじを引くともらえるラストワン賞も用意されています。

A賞はつぶきちとまめきちがティッシュを差し出してくれる「つぶきち&まめきちのティッシュケース」。お部屋においたら、もうそこはたぬき商店….というくらいゲームからそのまま飛び出したようなデザインに胸キュン♡

つぶきちとまめきちに見つめられたら、必要以上にティッシュを使ってしまいそうです。

【B~G賞もかわいさ満点でハズレなし!】

そのほかB賞~G賞は次のとおりです。

B賞:敷いたり、羽織ったりできる「のんびりきままなレジャーラグ」

C賞:お弁当やお買い物に便利な「すこしおおきな保冷バッグ」

D賞:どうぶつたちの釣りシーンを再現した「レジャー気分なクリアボトル」

E賞:小物を入れるのにちょうどいい「クリアなスライダー付ポーチ」(全4種)

F賞:持ち運びにも便利なプラスチック製の「重ねて収納マグカップ」(全3種)

G賞:大きさが2タイプ、6種類のデザインから選べる「デザインタオル」(全6種)

かわいいのはもちろんのこと、実用的で使えるアイテムばかり。

ハズレがないことで知られる一番くじだけあって、どれが当たってもうれしい。むしろ全部欲しい…..♡

【ラストワン賞が豪華!】

そして、お店で最後のくじを引いた人がもらえるラストワン賞は、「みんなあつまれ! ミニテーブル」

あつ森のキャラクターが大集合したデザインに、見ているだけでほっこりしちゃいます。

このミニテーブルは脚を折りたたんで持ち運ぶことができるので、ひとつ持っていると便利なアイテム。キャンプやBBQに持っていけば大活躍すること間違いないし、お部屋に置けば気分も上がりそう♪

【ダブルチャンスキャンペーンもあるよ】

さらに、くじに印字されているナンバーを使用して応募するダブルチャンスキャンペーンも。今回は特別にダブルチャンスでしか手に入らない「とてもおおきなレジャーバッグ」がもらえます。

このレジャーバッグ、B賞の「のんびりきままなレジャーラグ」とラストワン賞の「みんなあつまれ! ミニテーブル」がすっぽり入る大きさなんだって。

これは欲しい~!! 全部のアイテムをこのバッグに入れてキャンプに行きたい~!!

一番くじは1回税込み650円。セブンイレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOなどで発売予定です。ぜひお店であつ森の一番くじを見つけたら、チャレンジしてみてくださいね!

※画像と実際の商品とは異なる場合があります
※掲載されている内容は予告なく変更する場合があります
※店舗により取り扱いがない場合や発売時期が異なる場合があります。また、なくなり次第終了となります
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」は登録商標です

参照元:一番くじ倶楽部プレスリリース
執筆:緑豆まめこ (c)Pouch
Photo:(C) 2020 Nintendo
Nintendo Switchは任天堂の商標です。

スライドショーには JavaScript が必要です。