まんまるな体とパッチリうるうるお目目がかわいい “星のカービィ” が、コスメグッズが必ず当たるハズレなしのキャラクターくじ「一番コフレ」シリーズに登場します。

「カービィ×花」のオリジナルアートを使用した、ここでしか手に入らないレアアイテムで、アイシャドウにチーク、リップにグロスにハンドクリームと、大充実の品ぞろえとなっているんです~!

【どんなコスメが当たるの?】

1回税込み780円の「一番コフレ 星のカービィ」には、A賞からF賞まで全6等級15種類のコスメと、ラストワン賞がラインナップされています。

注目はA賞の「プププなコスメパレット」。ゲームステージをイメージしたカラーのアイシャドウ6色と、チーク2色がひとつのパレットに収まっていて、見てるだけでかわいい〜!

そして、B賞のカービィのフェイス型コンパクトがかわいいチーク「ぽよぽよチーク」。カービィみたいなふわふわでかわいいほっぺになれそう〜。

そのほかにもルージュや、リップグロス、ハンドクリーム、マルチに使える単色コスメなどキュートなコスメが勢そろい!

【ラストワン賞はコスメをぜ~んぶ収納できる「ポーチ」!】

そして気になるラストワン賞は、収納ポケット付き、大容量サイズの「コフレポーチ」。こちらは今回ラインナップされているコスメをすべて収納できるそう。

ちなみにA賞「プププなコスメパレット」は、ダブルチャンスキャンペーンの賞品にもなっている模様。

「一番コフレ 星のカービィ COFFRET COLLECTION」は、2019年5月25日より、全国のローソンなどで順次販売を開始します。

どの賞に当たっても嬉しい、まさしく “ハズレなし” のくじとなっておりますので、あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース一番くじ倶楽部
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

スライドショーには JavaScript が必要です。