なんとなんと、このたび『【推しの子】』×サンリオキャラクターズという異色のコラボが実現!

2023年10月19日より「くじ引き堂」にてコラボオリジナル商品が手に入るオンラインくじの販売がスタートしました。

キャラ同士の組み合わせや商品ラインナップなど、ファンの皆さんは目を離せませんよ~~~っ!!!

【キャラ同士のマッチングに注目!】

「【推しの子】×サンリオキャラクターズ オンラインくじ」は、『【推しの子】』のキャラクターデザインを担当する平山寛菜氏による新規イラストを使用したコラボ企画第1弾

・アイ×キキララ
・ルビー×ハローキティ
・アクア×シナモロール
・有馬かな×マイメロディ
・MEMちょ×ポムポムプリン
・黒川あかね×クロミ

と、『推しの子』の各キャラのカラーや特徴にマッチしたサンリオキャラがペアになっているのがユニークです。

【各賞の商品をチェック!】

S賞、A賞、B賞、C賞、D賞、E賞のアイテムをそれぞれを詳しく見てみましょっ♪

・S賞:選べるビッグタペストリー(全6種)

全長170cmというビッグサイズのタペストリー。お部屋に飾ればキャラクターがいつもそばにいる気分を味わえそう!

・A賞:アクリルパネル(全6種)

棚や机に飾って楽しめるアクリルパネル。サイズは縦21cm×横14.8cmとこちらも大きめサイズなのでお部屋が一気に華やかに!

・B賞:アクリルスタンドフィギュア(全6種)

こちらも棚や机に飾るのはもちろん、コラボカフェなどに持って行って撮影に使うのも◎。

・C賞:アクリルキーホルダー(全6種)

バッグやポーチなどにつけて楽しめるキーホルダー。集めて一緒につけたくなっちゃう……!!

・D賞:ミニ色紙(全12種)

色紙風のデザインが可愛い! 全12種類とバラエティ豊かなので、コレクションしたくなりますね。

・E賞:缶バッジ(全12種)

大きめサイズの缶バッジはクリアバッグに入れたり、Tシャツにつけたりして楽しんで♪

各賞全種のうち、いずれか1つが当たる仕様ではずれはなし。10連セットを購入すると「ミニブロマイド」がもれなく1枚プレゼントとなりますよ!

【オンラインで買えて便利!】

「【推しの子】×サンリオキャラクターズ オンラインくじ」の1回税込み770円で、販売期間は11月16日11時59分まで

ほかではけっして手に入れることのない超スペシャルなコラボアイテム。ぜひ皆さん、チェックしてみて! なお、コラボグッズ第2弾も企画振興中とのことですので、こちらも続報をどうぞお楽しみに~!!

※おまけキャンペーンのミニブロマイドは、期間により絵柄は異なります。またランダムでの配布となります。
※別途、発送手数料がかかります。

参照元:プレスリリース「【推しの子】×サンリオキャラクターズ オンラインくじ」購入ページ
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会、’23 SANRIO APPR.NO.643810
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]