4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。

今夜はwako先生が夏休み中のため「夜の4コマプレイバック」と銘打っ、過去の作品の中からテーマを決めてセレクトしたものをお送りします!

今日のセレクトは、編集部の独断と偏見で選んだ「ちょっと疲れたな…ってときに読みたいお話」をお送りします。

今日も1日お疲れ様でした!

おいしいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、お風呂にゆ〜〜〜っくり入って寝ちゃいましょう。

あ、もしよかったらプレイバックも読んでみて!!

作品を読んでのご感想、ご意見などがありましたら、コメントに投稿してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。もし、よろしければこれまでのあらすじもご覧になってみてくださいね。

「サチコと神ねこ様 オフィシャルショップ」オープンしました! 売り切れ続出中なので、お早めのチェックをおすすめします……!

・wako先生ツイッター @wako3999

執筆:Pouch編集部(C)Pouch