台湾でスタートした通販サイト「ピンコイ(Pinkoi)」。素敵な雑貨やファッションアイテムがざっくざくで見ていて飽きません。

その中から今回ご紹介するのは「グッドアフターナイン(GOODAFTERNINE)」というタイのブランドのアクセサリーです。

カエルやクジャク、フクロウといった動物たちは、どれも絵本の世界から抜け出てきたような可愛らしさ。寒々しくなりがちな冬の時期の装いに、ぬくもりと優しさを添えてくれます。

【童話に出てきそうなカエルの指輪】

「カエルの王子様リング(Frog Prince Ring)」(8790円)は王冠を頭に乗せたカエルの形をした指輪。指にはめると、ちょうどカエルの顔が指に乗っているように見えるのがユニークです。

【ゴージャスなクジャクにうっとり♡】

「クジャクのリング(Peacock Ring)」(1万4110円)は優雅なクジャクが色彩豊かにデザインされた指輪。羽根の模様が美しく、くちばしや頭の冠羽の金色がゴージャスで魅了されます。

【エナメルが醸し出す陶器のような風合い】

これらのアクセサリーが優しい雰囲気に感じられるのは、デザインの素晴らしさもありますが、その素材にもありそう。これらは真鍮素材のベースに高光沢のエナメルで塗装がほどこされているのだとか。

つやつやとした質感と、やさしい色から生まれる柔らかな風合いが、まるで陶器のよう。手作りの温かさと相まって、素朴でぬくもりに満ちた世界観を醸し出しています。

【ネットでオーダー、日本への発送もOK!】

ショップには、指輪のほかにもネックレスイヤリングなどのアイテムも。また、動物モチーフだけでなく、花やユニコーン、マーメイドといったデザインのものもそろっています。日本への発送もOKで、初回購入だと割引特典などもありますよ!

暗くなりがちな冬のファッションは、アクセサリーで彩るのもひとつの手。グッドアフターナインで皆さんもお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかが?

参照元:Pinkoi
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch