h1

毎年、方向性について悩んでしまう「ハロウィン」のコスチューム。さまざまな選択肢はあれど、思い返せば20代の頃の記者(私)は必ずと言っていいほど、セクシー系をチョイスしておりました。やっぱりこういう衣装のほうが、テンション上がるんだよね! 

そんな、セクシーコスチュームがわんさか揃っていることで有名なのが、米コスチューム専門通販サイト「Yandy.com」。

【あの有名キャラクターがセクシー仕様に!】

昨年のハロウィンシーズンには、こちらのサイトで販売されていた「セクシー食べ物コスプレ」をご紹介しましたが、今年記者が目を付けたのは、有名キャラクターをモチーフにしたセクシーハロウィン衣装!

【人気者が勢ぞろいしているよ☆】

おなじみ「セサミストリート」のあのキャラに、「ピーナッツ」に出てくるあのキャラ。さらにはあの有名ファーストフード店キャラクターを彷彿とさせる衣装まで、実に幅広いラインナップになっているのよね。

どんなにキャラクターが可愛かろうとも、「可愛い」要素よりも圧倒的に「セクシー」要素が多いところが、ポイントよ。

【名言はしない方針です】

なお同サイト、「これは○○の衣装です」と銘打つことを避けている模様。ですが、どんなキャラクターをイメージしているかは、そのビジュアルを見れば明らかです。

【名前はなくとも一目瞭然】

たとえば「セサミストリート」風衣装は、頭に付けたお面から「アーニーとバート」をイメージしていることが丸わかりだし、黄色に黒のジグザグ模様が描かれたトップスから、「ピーナッツ」の「チャーリー・ブラウン」風衣装(たぶん)ということがわかるといった感じ。

【えっ……そのキャラまで「セクシー」にしちゃうの!?】

そのほかにも「アナと雪の女王」オラフに、「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤー、くまのプーさん。

ユニークなものだと「マクドナルド」ドナルド風衣装、さらには今年話題の「スターウォーズ」の人気キャラ・ヨーダ風衣装(!)まで、あるわあるわ、眺めているだけで楽しい品揃え。

個人的には、ヨーダをセクシーにアレンジするというチャレンジ精神に脱帽しました、ハイ。

ハロウィンまで、あと数日。もしもまだコスチュームを決めかねているというのなら、同サイトは超おススメ。とにかく種類が多いので、目を皿のようにして、隅から隅までチェックしてみてね!

参照元:Yandy.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「セサミストリート」バート

h2

▼「ピーナッツ」チャーリー・ブラウン

h3

▼「アナと雪の女王」オラフ

EY_EY3424_EXLCST2014

▼「トイ・ストーリー」バズ・ライトイヤー

SA_S4290_Buzz_Babe_Front_2_EXCST2014

▼くまのプーさん

YY_GB100_GB101_GB102_GB103_2_PS20120918

▼「マクドナルド」ドナルド

BZ_YA107_1_PS08202014

▼「スターウォーズ」ヨーダ

YJ_YDA101_EXLCST2014