sexyfoodcos13街中でもハロウィン色がじわじわ浸透してきましたね。アリスや白雪姫やナースなどそろそろ定番のコスプレが一回りしちゃったなと思っているそこの女子、注目!

本日ご紹介したいのは、ハロウィン用のちょっぴりセクシーなコスチューム。なのですが、アメリカのコスチューム専門通販サイト「Yandy.com」で販売されている一部のコスチュームが、なんだかじわじわくる仕上がりになっています。

【アメリカのハロウィンコスの大前提=「セクシー」】

アメリカ発のハロウィンのコスチュームは、日本のものと比べると、とんでもなくセクシーな仕上がりになっています。こんなに身体のラインがはっきりしてしまうコスチュームを一体何人のアメリカ人が着こなせるのかはさておいて、セクシーであることは大前提のようです。

【セクシーな野菜・くだものコスプレシリーズ】

ラインアップは豊富です。たとえば、好きな野菜は何ですか? とうもろこし? はい、セクシーなとうもろこしあります。スイカ? もちろんあります。ぶどう? ありますよ! バナナ、当たり前です、あります!さらには、セクシーなピーナッツ、ポップコーン、フォーチュンクッキーなんてのもありますよ。

さらに、仲良し4人組は、コーラ、ハンバーガー、ピザ、フライドポテトで、「チーム・ファストフード」なんてのもあり!

【基本的にはぴちぴちのベアトップボディコン風ミニワンピ】

ベースの形は、ボディコン風のストレッチ素材で、身体の凹凸がはっきりわかり、ベアトップで、丈はかなり短め。いわゆる「バドガール」のようなシルエット。これだけで、ダイナマイトなバディ所持者はかなり多くの数の男性陣をノックアウトするでしょう。

でも、セクシーなだけじゃつまらない! おそらくそんな想いや葛藤から生まれたのでありましょう。

【まさにナイスバディの無駄遣い!】

アリスやナースやネコなどの可愛い系コスプレ女子のなかで、「セクシーなハンバーガー」に紛争した友人がいたら、ひとこと言ってしまうかも「ねぇ、なんでハンバーガー?」って。そもそもハンバーガーにセクシーもなにも……。

さらに、そんなボディーコンシャスなコスプレを着るナイスなバディを持て余しているのなら、ハンバーガーやとうもろこしではもったいなさすぎます。まさに、ナイスバディの無駄遣い。

【かなり上級者向けのチャレンジャブルなコスプレ】

つまり、セクシー食べ物を着こなすのはかなりのテクが必要かと思われます。多少おバカなキャラクター、抜群のプロポーション、かなりの勇気、白い目で見られてもへこたれないタフさ、このハイセンスなギャグを理解してくれる周囲の温かい目。この5つの条件がそろっている女子はぜひ挑戦してみてください!

参照元:Yandy.com
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼チーム・ファストフードのセクシーピザ
sexyfoodcos20

▼じわじわくる
sexyfoodcos13

▼下半身の文字に注目が集まりそう
sexyfoodcos1

▼無難なセクシーコーラ
sexyfoodcos5

▼帰りの電車と冷えが心配なセクシーすいか
sexyfoodcos16

▼男子の支持率が高そうな確信犯、セクシーバナナ
sexyfoodcos12

▼セクシーパイナップルはひとりだけぎらぎらしている
sexyfoodcos11

▼セクシーぶどうはターザンっぽい
sexyfoodcos3

▼記者イチオシのセクシーとうもろこし
sexyfoodcos2

▼リーダー格ならやはりこれ!
sexyfoodcos8

▼ピーナッツのあの人
sexyfoodcos17

▼こんなセクシーなフォーチュンクッキー、見たことない!
sexyfoodcos10

▼ガムのガチャガチャ。おさわりに気を付けて!
sexyfoodcos9

▼頭に何か載せるとちょっとバカっぽいが、ものすごくいいひとに見える
sexyfoodcos7

▼カップルでも♪
sexyfoodcos6