“妖精系美女” に変身し、ネットユーザーの度肝をぬき、羨望を集めまくっていた尼神インターの誠子さん。

2018年9月2日にインスタグラムに投稿されたのは、前回とはタイプの異なる “美女写真” で、誘うような流し目とぷるぷるのリップが超絶セクシ~~~!

色気だけでなく “芯の強さ” も感じさせるメイクと装いで、新たな魅力を開眼させているんです。

【GENKINGさんと仲良しのJunJunさんがメイクを手がけています】

誠子さんのメイクを担当したのは、イケメン・ヘアメイクアーティストのJunJunさん。数年前のエイプリルフールネタで「GENKINGさんの交際相手か!?」と話題になった人物でもあります。

JunJunさんにメイクされた美女たちは総じて大人っぽく、凛々しい眉と強い目力からは “強い意志” も感じられます。「仕事も恋も貪欲に手に入れていくわよ!」と宣言していそうな、パワフルかつ自立した女性を連想させるんですよね。

【ストーリーに掲載された誠子さんも美女すぎる】

というわけで、今回披露された誠子さんのヘアメイクもそういった印象。

24時間で消えてしまうInstagramの「ストーリー」に公開されていた別角度の誠子さんの姿も麗しく、できることならもう1度アップしてほしいくらいです。個人的には、「ストーリー」版のほうが好きぃぃいいい!

【ネット民も大絶賛です】

今回の “パワフルセクシー美女メイク” に寄せられた「いいね!」の数は、1万5900超。コメントもたくさん集まっておりまして、

「かっこいい」
「めちゃめちゃキレイですよ」
「ヤバい!? いい女すぎだぜ」
「さすがじゅんじゅん」

と軒並み高評価。中には「ちあきなおみ感あるね!」といった声もあって、なるほどたしかに一理あるかも~!

【いっそシリーズ化してほしいっ】

それにしても改めて驚かされるのは、同一人物でもメイクによって全く異なる印象になるという点です。

おんなじ “美女メイク” でも妖精系かセクシー系かに分かれるし、きっとメイクアップアーティストが変わるだけで顔の印象もがらりと変わるのでしょうねぇ。

今回も、いつもの姿とは全く違った表情を見せてくれた誠子さん。

もうこうなったら “美女メイクシリーズ” とでも題して、定期的にいろんなヘアメイクで変身した誠子さんを見せてほしいくらいです。願わくばその際、細かなメイク方法も明らかにしてほしいお……!

参照元:Instagram @seiko_1204 @junjun393
執筆=田端あんじ (c)Pouch