整形級の詐欺メイクで、先日は「このひと、誰???」状態な外国人風美女に変身したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃん

2018年8月に発売された書籍『ゆにばーす はらの #詐欺メイク』も重版がかかる好調ぶりだそうで、これを記念して、インスタグラム上ではらちゃんが審査員を務める「詐欺メイクコンテスト」が開催されることに! 現在、自慢の詐欺メイク自撮り画像が続々と集まってきています。

【インスタ上で開催中「詐欺メイクコンテスト」】

2018年10月9日から10月23日まで開催されている「詐欺メイクコンテスト」。インスタにハッシュタグ「#詐欺メイクコンテスト 」を明記し、1枚目に詐欺メイク後、2枚目にメイク前の写真を投稿すれば誰でも参加OK!

審査ははらちゃんと書籍の出版元である世界文化社の出版部とでおこない、優秀者にはプレゼントが贈られるそう。「我こそは!」と腕に自信のある詐欺メイク猛者はぜひとも応募してみて!

【はらちゃんを超える詐欺メイクは現れるのか!?】

インスタで「#詐欺メイクコンテスト」を見てみたところ、詐欺メイク画像が続々と投稿されている様子。

画面に出ているのは詐欺メイク後の写真なのですが、クリックして2枚目の画像を見てみると、みんな素顔とのギャップがすごい~っ! 投稿者の渾身の詐欺メイク自撮りに驚かされます。

しかーし! やっぱりはらちゃんはタダモノじゃありませんっ。『ゆにばーす はらの #詐欺メイク』の表紙で見せてる詐欺メイクもマジですごい。Cancamのモデルかと見間違うような清楚でキュートな美女に変身していて、並んだ写真を見てもまるで同一人物とは思えません!


そんなはらちゃんを超える超ド級の詐欺メイク画像は現れるのでしょうか。「詐欺メイクコンテスト」優秀者の発表は11月上旬ごろを予定しているということなので、皆さんも結果をどうぞお楽しみに!

参照元:Instagram@univershara_bookInstagram #詐欺メイクコンテストプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

View this post on Instagram

★告知★ 『ゆにばーす はらの #詐欺メイク』重版を記念して、Instagram上で詐欺メイクコンテストを開催しちゃいます!! 審査は、はらちゃんと本の編集部で行い、優秀者には素敵なプレゼントもご用意しています。 下記、コンテスト概要になりますのでぜひ皆様奮ってご参加ください! ・ 【詐欺メイクコンテスト】 期間:10月9日(火)~10月23日(火) 審査員:はらちゃんと本の編集部 参加方法:Instagramで、詐欺メイク後(1枚目)詐欺メイク前(2枚目)の写真を投稿してください。 投稿について: ・Instagramのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでも応募可能です。 ※未成年の方は保護者の同意が必要です。 ・ご応募には@univershara_bookのフォローが必要です。 ・詐欺メイク本のアカウント@univershara_bookをタグ付けしてください。 ・ハッシュタグ「#詐欺メイクコンテスト 」を明記してください。 ・投稿はお一人様一回まででお願いします。 ・ご本人が被写体の写真に限らせていただきます。 ※投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。 ・投稿いただいた写真は、当書籍のPR等に使用させていただく場合があります。二次利用と著作者人格権の不行使にご承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。 ・ 優秀者発表: ・11月上旬頃を予定(3名程度) ・選考は、はらちゃんと本の編集部で行います。 ・優秀者の投稿を当アカウントでリポストし、発表します。 賞品: ・豪華プレゼントをご用意(決まり次第SNS上でお知らせいたします) ・優秀者の方にはInstagramのダイレクトメッセージ機能を利用し、住所などをお伺いします。 ・ ※本件はInstagramが後援、支持、または運営するものではなく、Instagramとは全く関係ありません。 ・ ・ #詐欺メイク #ゆにばーすはら #詐欺メイクコンテスト #メイク #コスメ #スキンケア #美容 #自撮り #重版

A post shared by ゆにばーす はらの #詐欺メイク (@univershara_book) on