先日、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんが自身のインスタにアップしたのは、ある男性2人組の画像。

スタイリッシュで色気があって……こんなメンバー、LDHにいたっけ!?

違うんです……実はこちら、河北さんのメイクによって大変身を遂げたお笑いコンビ・アインシュタインの姿だったんですっ!

【いつものイメージを一新!!】

まず目をみはるのが、河井ゆずるさんの変貌ぶり!

もともとイケメンですが、人のよさそうな笑顔が印象的で親しみやすいイメージが強い河合さん。それがどうでしょう!!

スッと整った眉に涼しげな目もと、透明感のある肌……色気がダダ漏れ。はらりと垂れた前髪がまたセクシーさを際立たせています。

そして、相方・稲田直樹さんもいい感じ!

稲ちゃんといえば「アメトーーク!」の「お肌よわよわ芸人」に出演したこともあるほどの敏感肌ですが、今回の画像ではお肌ツヤッツヤ

チャームポイントの顎も、こころなしかいつもより目立たないような……? これも河北さんのメイクテクによるものならスゴい! まるで個性派俳優のような雰囲気を醸し出しています。

【ファンもふたりの変身に驚愕!】

ふたりの大変身ショットを見たファンからは

「河北さんありがとうございますー!!! いつもと違うアインシュタインのお二人、美しいゆずるさんを見せてくれて感謝です!!」
「河北マジックすごすぎぃ!!!」
「ゆずるさんかっこよすぎー♡ ゆずるさん元々お肌もキレイだから余計映えるなー」
「えー! 稲ちゃんもツヤツヤだぁ」

といったコメントが寄せられています。

【河北メイクってやっぱりスゴい!】

いつもは女性へのメイクが多い印象の河北さんですが、男性メイクもお手の物。河合さん、稲ちゃん、ふたりの魅力を最大限に引き出していますよね。

河北メイク、マジで恐るべし……!

なお、河合さんは自身のインスタグラムで別のショットをアップ。こちらはこちらでまた違ったかっこよさが出ていて必見です!

今回の企画は現在発売中の『MAQUIA』3月号に掲載中。河北さんとアインシュタインの対談も載っていますので、気になる方は、ぜひ本誌をチェックしてみて!

参照元:Instagram @kawakitayusukeInstagram @kawaiyuzuru
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch