お人形のようなメイク術がたびたび話題になるMattさん。

そんなMattさんに、ここ最近「Kattさん」というお友達ができたようなのですが……むむ? ひょっとしたらこの方、香取慎吾さんではないですか!?!?!?

【加工後の写真がヤバイ】

Kattさんの正体は、やはり香取慎吾さん。2019年8月4日にAbema TVで放送された『7.2 新しい別の窓』で初披露した新キャラのようです。

番組では、メイクや服装でMattさん風に変身。バラエティーなどで様々なキャラを演じてきた香取さんだけに、これだけでもかなり本家に似ているのですが……。

さらに驚くのは、加工処理を施した写真!

インスタグラムに投稿された香取さん……じゃなかった、Kattさんの姿は、ほぼほぼMattさん

陶器のようなつるつる肌といい、キラキラの瞳や真っ赤なくちびるといい、お人形のようなビジュアルとなっていて、見事な変身ぶりに度肝を抜かれるんです。

【Mattさん本人もコメントしてるっ】

「Kattさん写真」は瞬く間に話題となって、インスタグラムに寄せられた「いいね!」は9万2000超。

Mattさんご本人からも「Kattさん、ありがとうございました Matt Worldへようこそ♡ 是非K&M兄弟で共演しましょう♡」といったコメントが寄せられています。

お友達ではなく “兄弟” だったのね……でもそのほうが、しっくりくるかも!

【「Matt化」は初めてではなかった模様】

ちなみにMattさんは、7月7日に同番組に出演したとき、新しい地図メンバー3人との “記念ショット” を撮影しているのですが……。

インスタグラムに公開されたその写真には「#みんなをMatt化」というハッシュタグが添えられていて、たしかに全員Matt化してるーっ!

こちらもなかなかのクオリティなので、ぜひあわせてご覧になっていてくださいね。

参照元:Instagram @katorishingo_officialInstagram @mattkuwata_official2018Abema TVTwitterハッシュタグ #香取の新キャラKatt
執筆:田端あんじ (c)Pouch