2018年4月3日にツイッターに上がった1本の動画が、リツイート数3万3700超、「いいね」の数は6万1000超と瞬く間に大人気に。再生回数に至ってはなんと130万回を超えておりまして、バズりまくっているようなんです。

一体なぜ、そこまで注目を集めていたのか。その答えは動画を観れば一目瞭然!

わずか6秒ほどの動画に映っていたのはパッチリお目目の美女。上目遣いな表情といい、少し前に話題になったDTを殺すセーターを思わせる洋服といい、どの角度から見ても “モテ街道まっしぐら” といった雰囲気なのですが……。

【男性やったんか~い!(しかもムキムキの)】

カメラをどんどん引いていくと、あれ、美女の肩幅がありえないくらい広い……?

さらにカメラを引いたところで、両腕を上げて力こぶを作ると……とんでもないゴリマッチョだということに気がつくんです。

動画に添えられているコメントをよく見ると、「女装の動画でも上げるか」とだけ書かれています。そうなんです。この動画をアップした人物は女性ではなく男性で、映っている美女も、女性ではなく女装した男性なのであります~!

【しかも長身のイケメンやないか~い!】

動画にはたくさんのコメントが寄せられていて、「可愛いです」「これはあつい」「ちょ(笑)めっちゃ騙されました(笑)」といった具合に大反響。

美女の正体は、筋肉グループ「マッチョ29」のメンバーとして活躍している菅原辰馬(すがわら たつま)さん。

182cmと長身で、男性としてもガチイケメン! 2011年に開催された「ミスター早稲田ボディビルコンテスト」で優勝、2016年に開催された「東日本フィジーク」では準優勝に輝いた、実力の持ち主でもあるんです。

【エイプリルフールを機に動画を撮影したらしい】

女装動画を撮影したきっかけは、エイプリルフール。ご本人に詳細を尋ねてみたところ、「エイプリルフールに女装をした自分を彼女として紹介するという構想がありまして、その時に、写真と一緒に撮った動画を今回出しました」という回答をいただきました。

【顔と体がミスマッチすぎてコラ画像かと思ったわ】

文句のつけどころがひとつもないくらい、とっても可愛く変身された菅原さん。肝となるメイクは「知り合いに頼んで化粧の得意な方を紹介してもらいました」とのことで、ご本人自ら行ったわけではないそうです。

いくらメイクが得意な方がお化粧を担当したからといったって、ここまでの美女に仕上がるには、素材の良さがあってこそ。

体はゴリマッチョ男性で、顔だけは美女。ちょっぴり、いやかなりアンバランスなビジュアルなので、一瞬コラ画像かと勘違いしちゃったのはココだけの話~!

参照元:Twitter @Tats_GunsoInstagram @tatsmasマッチョ29
Photo:菅原辰馬, used with permission
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼美女すぎて何度も観ちゃう