眞鍋かをりさんに芹那さん、秋元才加さん……日本でも体を鍛えて筋肉をつける女性タレントさん、多いですよね。

でもそうした筋肉美な女性とはあきらかに一線を画すとんでもなくマッチョな韓国人女性が今、ネットで話題になってるの! 顔は幼い雰囲気を残す美少女、なのに脱いだらすんごいゴリマッチョ!! いや、脱がずとも見るからに筋肉の盛り上がりがヤバいですッ!!

【あだ名は「キングコングバービー」】


彼女の名前はYeon Woo Jhiさん。見た目はとにかく可愛らしい。艷やかなロングヘアに白い肌、整った顔立ちで「韓国の人気アイドル」と言われてもなんの疑問も抱かないレベルです。

そんな可憐ではかなげなヨンさんですが、顔から下を一度でも見たなら「かよわそう」なんて言葉は死んでも出てこないことでしょう。とにかくマッチョ。「腹筋われてる」とか「力こぶすごいね」とかいうレベルじゃない。

両肩はモリモリと盛り上がり、そこから伸びる腕はポパイのよう! 胸も女性らしいふくらみというよりは、完全にアスリートのそれ。腹筋はもちろん6つに割れ、お尻や太ももがたくましい!! 「キングコングバービー」なる異名を持つのにも納得です。

【ギャップ萌えとはこのこと!?】

首から上と、首から下とのギャップがあまりにもスゴすぎて「画像を加工してるんじゃないか?」と疑ってしまう人もいそうですが、合成なんかじゃないよ! YouTubeには動画も投稿されていて彼女の動く姿も見ることができます。これって究極の「ギャップ萌え」ってやつ……?

皆さんもひと目見るだけで驚愕間違いナシのヨンさんの美ボディ、InstagramやFacebookで堪能して。

参照元:Instagram(yeonwoojhi)、Facebook(Yeon Woo Jhi
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch