モデル、歌手、タレントと多方面で活躍している西内まりやさん。

2018年3月31日付で前事務所を退所しフリーになってからというもの、髪型やメイクなどを自由に楽しんでいるようで、2019年1月31日には最新ヘアカラーの “チェリーピンク色” を披露しているんです。

角度によっては真っ赤にも見えてなかなか攻めたスタイルではあるのですが、キュートな容姿にしっくりきていて、似合うのなんの! アニメから抜け出してきたような可愛さとともに大人っぽさもあって、その美しさに引きこまれてしまうんです。

【モードな格好にもよく似合う~】

最近流行している赤みを帯びたメイクにもよくハマる、西内さんの新色ヘアカラー。

猫っぽいお顔立ちとも非常にマッチしておりまして、モードなスタイルにもよく合ってる~! 短めのボブヘアだからか、激しく主張しているわけでもなく、マネしたくなっちゃうことウケアイなんです。

【西内さんだから「ハマる」のかも!】

西内さんは170cmと長身で、驚異的な小顔の持ち主。

抜群のスタイルは、西内さんが主役を演じた映画『CUTIE HONEY -TEARS-(キューティー・ハニー ティアーズ)』をはじめ、出演作品を観れば明らかです。

【美女は何しても美女だわ】

日本人らしさもある一方で、日本人離れした要素も持っているからこそ、 “チェリーピンク色” のヘアがここまで似合うのかもしれません。

自分がトライするとなるとハードルが高そうですが、西内さんの姿に憧れとトキメキが加速して止まらなくなることはたしか!

職場環境などが許されるならば、人生で1度はトライしてみたいスタイルだと思ってしまったのでした。は~~~、美女はどんなにイメチェンをしても美女~~~♡

参照元:Instagram @mariya_nishiuchi_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼眼福すぎる~~~


▼基本はピンクに近いけど、写真によっては完全な赤髪にも見えますね