女性アイドルグループ・モーニング娘。の元リーダー、 “ガキさん” こと新垣里沙さんが、ショートヘアにイメチェンしたのは2018年12月25日のこと。

「ショートヘアにしましたー! 丸みのないショートヘアスタイルは初めてだったので とてもお気に入り」

というコメントとともにインスタグラムに公開されたニューヘアスタイルはとても可愛く、ただでさえ小さなガキさんのお顔を、さらに小さくみせています。

【断然ショートヘアのガキさんの方が好みかも!】

わたしの好みなのかもしれませんが、ユニセックスかつ大人っぽいショートヘア姿のガキさんは、美女度が5割増しにアップした印象(もっとかも?)。

もちろんイメチェン前から可愛かったけれど、さらに洗練された女性へと生まれ変わったかのようです。

【おお! さらに短くなっておるぞ!】

そんなガキさんのショートヘアが最近、さらにバージョンアップ!

2019年4月22日にインスタグラムで公開されたショートは以前よりも短めで、カラーも金髪とかなりボーイッシュな雰囲気。甘さが削がれたぶん、クールさやワイルドさが加わって、ガキさんをますます魅力的にみせているんです。

【ファンからも好評みたい】

美しさにどんどん磨きがかかっていくガキさんにはたくさんのコメントが寄せられていて、

「ショートいーね」
「めっちゃかっこいい」
「え?最高なんだけど」
「がきさんお顔ちっさー! 天使ー!」
「こんなベリーベリーショートが似合うてガキさんどんだけ顔整ってんの」
「似合ってる」

といった具合に、称賛する声が多数。中には「どんどんイケメンになっていく」といった意見もあって、なるほどたしかに、イケメンにも見えますね!

美女度のみならず、イケメン度まで増していっているだなんて、これから先一体どれだけ美しくなってしまうのでしょうか。

どんどん「美」をアップデートしていくガキさんから、1秒たりとも目が離せないわ……!

参照元:Instagram @risa_risa_risadayo
執筆=田端あんじ (c)Pouch