2017年11月10日〜17日まで開催されるイオン最強のネットセール「サイバー“e”セール」。その特設ページを開くと、いいオンナ風な表情と仕草を見せるリア充美女4人の姿が……あれ、でもみんなどこかで見たことがあるような?

そう、今回イメージキャラクターに起用されたのは、「尼神インター」のふたりに、ゆりやんレトリィバァ、横澤夏子という吉本の女芸人4名なんですっ!!

中でも「尼神インター」のツッコミ・渚さんは普段はバリバリの元ヤン風情なだけに、この大変身にはビックリ! めちゃくちゃしっとり系のオトナ美女になってるよぉ……!!

【元ヤン気質な渚さんがオトナ美女に】

女性お笑いコンビ「尼神インター」の渚さんといえば、元大工でお酒とパチンコが大好き。その見た目から有吉弘行さんに「長距離トラックのドライバー」と言われたことも。先輩芸人でもかまわず「しばいたるわ!」と果敢にツッコむ姿は、大阪の元ヤン的な血をビンビンに感じます。

いつもはスカジャンにジーンズスタイルの渚さんが、ショートパンツにばっちりメイクでセクシー系美女に変身している姿は一見の価値アリ! もともと顔は美人ですし、メイクや服装次第では都会的なお姉さんも似合いそうですよね。

【大変身した女芸人4人がアピール!】

ほかにも、黒のラメ素材やシースルー素材の衣装でいつもとはちょっと違う雰囲気を見せている尼神インター・誠子さん、ゆりやんレトリィバァさん、横澤夏子さんにも注目!

服やコスメなど多くのアイテムがオトクになるイオンの大型ネットセール「サイバー“e”セール」。目玉商品がすでに特設ページで紹介されているので、4人の変身っぷりと一緒にチェックしてみてね!

参照元:イオン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch