30キロ超の減量に成功した芸人・ゆりやんレトリィバァさんが金髪ヘアにイメチェン! 2021年4月15日に披露させるや否や「似合ってる」「かっこいい」と話題になりました。

そしてそのわずか5日後……なんと今度は「ピンクへア」にイメチェンしているではないですか~!

こちらもめちゃくちゃ似合っていて、何度も「いいね」を押したくなっちゃう~~~っ!

【自分で染めちゃうよ~~】

ゆりやんさんがピンクへアを披露したのは4月20日。ゆりやんさんのYouTubeチャンネルに変身の一部始終が公開されています。

動画においてゆりやんさんは、セルフカラーリングに挑戦

金髪ヘアになったときと同様に、ヘアアカラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」のアイテムを使って染めていましたよ〜〜。

【え…ちょ…似合いすぎいいいいい】

イメチェン動画にもかかわらず、ゆりやんさんらしい「笑い」も満載。

時折「ドライヤーの音で大事な発言をかき消す」といった小ボケをかましつつ、無事にピンクヘアが完成しました♪

出来上がったピンクヘアは、ブロンド×ピンクのツートーンカラー。最高にファッショナブルで、とんでもなく似合っております。

こういう海外アーティスト本当にいそう……! ゆりやんさんがあまりにも素敵なので、マネして派手髪にトライしてみたくなっちゃうよおおお!

【どんどん素敵になってゆく…】

ゆりやんさんのピンクへアは大好評で、挿画の視聴者からは

「モード系でカッコいい!髪色オッシャレ〜」
「めっちゃ素敵~! 髪色に反して眉毛がブラックなのも良い」
「髪染めたくなったぁ~!!」

といった声が寄せられています。

またツイッターにも「似合う!」という声が続々集まっていて、称賛の嵐!

ダイエットとヘアチェンジを経て、どんどん美しくなってゆく、ゆりやんさん。今後も目が離せませんっ。

参照元:YouTubeTwitter検索 ゆりやん ピンクヘアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch