テニスの全豪オープンで2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみさんがツイッターでイメチェンした姿を公開して話題になっています。

アイメイクにも “桜色” を取り入れていて、とっても可愛い~♡ さすがテニス界のオシャレ番長ですっ!

【ビビッドなピンクヘアにイメチェン】

大坂さんが “桜ヘア” ショットを投稿したのは2021年2月26日。

「Sakura could never lol(サクラにはなれなかった 笑)」

というコメントと共に、色鮮やかなピンク色のヘアスタイルを公開しました。

【あるアニメキャラを思い出す人続出】

大坂さんの “桜ヘア” ショットについた「いいね」の数は16万超。コメントも数多く寄せられていて、

「いつものことながら完璧」
「全豪オープンのヘアスタイルも良かったけど、桜色も素敵!」

といった声が見られます。

しかし、ちょっと気になるのが「サクラにはなれなかった」というコメント。

どうやらこれは漫画『NARUTO -ナルト-』のキャラクター・春野サクラをイメージした発言だったよう。

大坂なおみさんが以前、インタビューなどで「NARUTO」のファンであることを語ったり、インスタグラムで「NARUTO」のTシャツを着ている姿をアップしていたことから、今回の投稿にも春野サクラの画像付きでリプライを送る人たちがたくさんいました。

【コートの上で見てみたい!】

大阪さんのロングヘアを彩る、ビビッドなピンク色。

アイメイクもピンク色で、個性的な配色がファッショナブル!

この姿でテニスコートに立ったら絶対にカッコいいし、想像するだけで興奮してしまいます~っ。

春らしくイメチェンを遂げた大坂さん。ファッションと合わせたコーディネートも、ぜひ見てみたいものですね♪

参照元:Twitter @naomiosaka
参考リンク:
執筆:田端あんじ (c)Pouch