性別がないことを公言している、 “かわいすぎるジュノンボーイ” こと井手上漠(いてがみ ばく)さん。

2021年5月には、日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』でお天気キャスターを務めて話題になりました。

お天気キャスターとのきの井手上さんはロングヘアでしたが……

なんとこのたび、公式SNSにベリーショートへアを公開! 1万以上の「いいね」を集めているんですっ。

【ショートヘアで「美」が加速!】

5月29日夜、井手上さんはツイッターでベリーショートへアを公開。画像には、

「今日はベリショ オン眉やぱ幼くなるなぁ」

というつぶやきが添えられていました。

ご本人がおっしゃるとおり、オンザ眉毛の短め前髪は、井手上さんをキュートに見せている印象。

それと同時に、お顔がより見えるようになって、美しさが限界突破しておる……! やはり美しい人にはショートヘアがよく似合います。

ツイートは話題を呼んで、瞬く間に拡散!

コメントも殺到しており、「美しい」「可愛い」「お人形さんみたい」と称賛の声が多く寄せられていました。

【ちょ…ボブへアも可愛いんですけど!?】

ちなみに……井手上さんは、前日5月28日にも「イメチェン画像」を公開しているんです。

この日は、ブラウンカラーに染まったボブへアを披露していて、こちらもよく似合ってるう!

なおボブへア公開時、井手上さんは

「じゃーん! イメチェンしました! って言いたいんだけど、お仕事上、髪の毛はいじれないのでウィッグを買いました」

とつぶやいていたので、ベリーショートへアもウィッグと思われます。

【どのヘアスタイルも素敵】

ベリーショート、ボブ、ロング……どれも似合っているだけでなく、それぞれ全く印象が変わるからスゴイッ♪

こうしていろんな姿を公開してくれるたび、SNSのありがたさを感じますよね……(涙)。

どの画像も「眼福」なのでぜひご覧あれ。

参照元:Twitter @i_baku2020
執筆:田端あんじ (c)Pouch