元自衛官で、現在も即応予備自衛官任官中の身という、異色の経歴を持つ芸人・やす子さん。

やす子さんといえば、ぴっちりした七三分けショートヘア&ノーメイク&迷彩服が定番のスタイルですが……

このたび衝撃のイメチェンを披露! ネットを中心に話題になっているんです。

【やす子さんってどんな人?】

独特すぎる自衛隊ネタ&話を聞いてるのか聞いてないのかよくわからない「はい〜」でおなじみの、やす子さん。

2021年1月1日放送の日本テレビ系『ぐるナイおもしろ荘2021』に出演して以降、新世代の芸人として注目を浴びています。

【別人級にイメチェンしてる~!】

やす子さんは、12月15日に自身のツイッターを更新。

「入隊しなかった世界線のやす子」

というコメントと共に公開されたのは、ロングヘア&バッチリメイクの自撮り写真! あらやだ、めちゃくちゃかわいい!!!!!

格好こそいつもの迷彩服ですが、パッと見た印象は180度真逆。

緩やかに巻かれた髪とフェミニンなメイクがとてもよく似合っていて、全くの別人のようです。

このままの姿でテレビに出ても、たぶん、いや絶対、やす子さんだと気づかない自信があるわ……!

【イメチェンのきっかけは?】

やす子さんのツイートによると、イメチェンのきっかけは番組の企画のよう。イメチェン投稿に続いて、

「今日のロケでした、また告知します」

ともつぶやいており、続報が気になるばかりです。

【ネットでも「可愛い!」と話題に】

やす子さんのイメチェン投稿に寄せられた「いいね」の数は9000超。

「え、やばい、可愛すぎひん!?」
「わぁ! アイラインにウィッグだけで雰囲気変わるね〜! 綺麗なお姉さんって感じだよー」

といった具合に絶賛の声が続々寄せられています。

いつものノーメイクも可愛らしいですが、綺麗なお姉さん風のやす子さんも素敵!

参照元:Twitter @yasuko_sma
執筆:田端あんじ (c)Pouch