高橋一生さんを愛する “イセクラ”のみなさ~ん! 日本テレビ系で本日7月30日 夜10時から放送されるトーク番組『おしゃれイズム』に、われらが高橋一生さんが登場しますよ~!

予告編に出てきたその姿を観てビックリ、なんとなんと、パーマをかけているではありませんか。俳優仲間の瀬戸康史さんも出演して高橋さんについていろいろと語ってくれるようだし、こりゃあ “イセクラ” としては見逃せないわね……!

【パーマへアもよくお似合いです】

ニューヘアスタイルの高橋さんはドラマ『カルテット』のときよりも音楽家っぽく見えて、なんだか新鮮です♪ 

単なるイメチェンなのでしょうか、それとも役作りのためなのでしょうか。仕事に真摯なイメージがあるから、おそらく役作りのためかもしれませんね。

【ツイッターはすでに盛り上がっております】

ツイッターには「番組放送を待ちきれない!」といった様子の方がたくさんいるようで、コメントが多数寄せられておりましたよ。

「来週のおしゃれイズムはパーマイッセイ」
「パーマ!!! 分け目が逆!!!」
「今からドキドキしてるんですけど……♡」
「かっこよすぎて鼻血出るかと思った」
「録画や録画!!」

【どんな内容になるのかな…わくわく!】

ほんとコレ、録画必至ですわよみなさん! 予告編では、司会の上田晋也さんから「最近カチンときたことは?」と聞かれ「あ! 最近あったんだよなぁ~」と返していた一生さん。温厚そうな高橋さんがキレてしまうポイントを知ることができるかも?

また『おしゃれイズム』では時々、ゲストの自宅が紹介されることがあるので、高橋さんの住むお部屋をちらっと見ることができたりして……? 

ってな具合にさっきから、夢や希望が広がりすぎて妄想が止まりません。パーマイッセイさんをたっぷり愛でたいというみなさんは、日曜夜の放送をお見逃しのないように~!

参照元:日本テレビ おしゃれイズム番組表Twitter検索「高橋一生」
執筆=田端あんじ (c)Pouch