本日2020年10月6日放送の日本テレビ系番組『スッキリ』にJ.Y. Parkさんが生出演

Parkさんといえば、アイドルグループ「TWICE」や「NiziU」のプロデューサーとして知られていますが、今回は “歌手” として出演するそうなんです。

歌も数曲披露してくれるらしく、永久保存版といえるかも~!

【ヒット曲メドレーと日本の歌を披露】

音楽プロデューサーとして、その名を轟かせているParkさん。

その一方で、歌手としても活動しており、今回の生出演ではParkさんのヒット曲メドレーを披露してくれるそう!

また、自身の楽曲だけではなく、Parkさんの好きな日本の曲も歌うのだとか……。

Parkさんは、たびたびJ-POP好きを公言しているので、どんな選曲をするのかめちゃくちゃ楽しみっ♪

【「歌手・J.Y. Park」を目に焼き付けよう!】

実は私、韓国の歌番組を通じて、Parkさんのパフォーマンスを観たことがあるのですが、歌はもちろん “魅せ方” もプロ!

生粋のエンターテイナーという感じで、圧倒的な華やかさとパフォーマンス力に魅了されてしまったんですよね。

『スッキリ』公式ツイッターでは、映像もチラッと公開されているのですが、セットが豪華すぎてビックリ。

どんなステージを見せてくれるのか、ますます期待が高まってしまうわ~~~っ。

【一応、全編録画しといたほうがいいかも!?】

Parkさんがパフォーマンスするのは9時すぎとのこと。

NiziUからの応援コメントも寄せられるほか、番組の冒頭8時にもParkさん関連の映像が流れるようです。

また『スッキリ』公式ツイッターのつぶやきには、「#何度か出るかも」というハッシュタグが添えられているので、全編録画は必至かも!?

Parkさんの新たな一面を見たい!というみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:Twitter @ntv_sukkiri
執筆:田端あんじ (c)Pouch