今年大ブレイクしたガールズグループ「NiziU」が年末の日本テレビに降臨。

2020年12月28日~12月30日まで『スッキリ×NiziU 3日間連続イッキ見スペシャル』が放送されます。

放送時間は11時50分~13時30分までの95分間。毎日95分って、かなりスペシャルじゃないですか!?

【NiziUと名場面を振り返ろう♪】

2020年1月からデビューに至るまでの約1年間、NiziUの活動を追い続けてきた『スッキリ』。

今回の特番では、NiziUを生んだオーディション番組『Nizi Project』の名場面を放送。

NiziUメンバーと一緒にパフォーマンスなどを振り返りながら、当時の知られざるエピソードが語られるようです。

虹プロキャスターこと森圭介アナウンサーが投稿した、『スッキリ』公式ツイッターによれば、

NiziProjectをメンバーたちが振り返るんですけど、知らない話がどんどん出てくる! もっと好きになる!

とのこと……。いや、めちゃくちゃ期待してしまう~! 今の時点で十分好きなのに、これ以上好きにさせて、どうするんですか~~~!

【メンバーが撮影した「スッキリ舞台裏」も!】

また特番では、過去3回『スッキリ』に出演したときの “舞台裏” を初公開!

韓国から帰国して初めてのテレビ生出演、そしてデビュー後初パフォーマンスを披露した際に、メンバー自ら舞台裏を撮影していたそうなんです。

メンバーが撮影したとなると、かなりのお宝映像を期待できるのでは……!?

デビューを迎えたときの「決意」も語られるらしく、胸アツなシーンもありそうです。

【住んでいる地域の放送時間をチェック】

特番には、NiziUのほか、『スッキリ』MC陣の加藤浩次さん、近藤春奈さん、水卜麻美アナウンサー、森圭介アナウンサーも出演。

ずっとNiziUを見守ってきた面々なので、熱いトークが繰り広げられそうです。

ちなみに、番組の放送日時は地域によって異なるみたい。詳しくは参照サイトからご確認くださいね。

参照元:Twitter @ntv_sukkiriNiziU Official Website
執筆:田端あんじ (c)Pouch