アイドルグループ・NiziU(ニジュー)が、プレデビュー曲『Make you happy』のダンスパフォーマンス動画をYouTubeに公開。わずか3日ほどで再生回数200万回を突破しています。

MVではわからなかった細かい振り付けもチェックできるのですが、みんなキレキレでメジャーデビュー前とは思えないクオリティー……!

左右対称に次々と展開されていくフォーメーションも、ため息が出るほど美しいんですっ。

【かわいくってカッコいい!】

『Make you happy』は、なわとびをしているような振り付け “なわとびダンス” でもおなじみ。

今回公開されたダンスパフォーマンス動画でも、メンバーたちによるキュートな “なわとびダンス” を観られます。

そのほかにも、随所に散りばめられた、かわいらしい振り付けにキュン♡ いっぽうで、肩でリズムを取るなど、カッコいい振り付けにもシビレる~~!

やわらかい質感で踊ったかと思えば、次の瞬間、エッジの効いた体の動きを見せていて、ふり幅に驚かされるんですよね。

【手脚の角度、移動距離…どれもハイレベルです】

さらに細かく観ていくと、手脚の角度や高さがそろっていて驚愕!

また次のフォーメーションに移る際、移動距離が長くても華麗にやってのけていて、感心のため息が止まりませんっ。

【足音でさらにスゴさを実感!】

ダンスパフォーマンス動画の特徴として「メンバーたちの足音まで収録されている」というのがあるのですが、今回のNiziUの動画では足音が1つに聴こえるんですよ。

つまり、それだけダンスがそろっているということ!

運動量もスゴそうだし、こんなハイレベルなダンス、私だったら10秒も踊れないわ……。というか、この振り付けで歌も歌うって、かなりシンドイのでは!?

【今後ますます注目されそうっ♪】

動画には、さまざまな言語でコメントが寄せられており、世界から注目されています。

動画の再生回数、まだまだ伸びそうですっ。

参照元:YouTubeTwitter @NiziU__official
執筆:田端あんじ (c)Pouch