目にした瞬間、「こんな家族になれたらいいな~♡」と憧れてしまうような、仲睦まじい親子3人によるダンス動画。投稿していたのは、17歳のダンサーでツイッターユーザーの@bluedizzrさんです。

つぶやきによれば@bluedizzrさんは、両親のストレス解消のためにダンス動画の撮影を提案したんですって。

ダンスのクオリティーや息の合った様子に驚かされるのはもちろん、ママとパパが若すぎてビックリ! リプライ欄には「どっちがママ!?」というコメントが多数あったのですが、動画を観ればきっと、あなたもそう思うに違いありませんっ。

【ムーディーに踊る女性とキレキレダンスの女性…ママはどっち!?】

バックに流れる音楽は、Kid The Wizの『Love Come Down』。まずはじめに踊りだしたのは白いバスローブをまとった女性で、セクシー&キュートな振り付けが可愛い~♡

この女性と入れ替わるかたちで踊りだしたもう1人の女性は、ピンクのバスローブを着用。先ほどのムードとは一転、激しくキレのあるダンスを披露しています。

【再生回数がものすごいことに】

最後に奥のドアから登場したのは黒いバスローブを羽織った男性で、この方がおそらくパパ

2人に負けじとなめらかかつパワフルに踊り切り、最終的には3人とも満面の笑みに♪ 眺めているだけでハッピーな気持ちになれるダンス動画は、再生回数451万超と大人気となっているんです。

【ママは「白いバスローブの女性」でした☆】

ところで……「2人の女性のうちどちらがママか」についての答えですが、正解は白いバスローブを着ていた女性。左手の薬指にあるパパとおそろいの指輪が目印だというコメントが、リプライ欄にありました。

正直に告白しますとワタクシ、初めて動画を観たときは、白いバスローブの女性が娘さんだと思っていたんですよね……。ほんと、それくらい見分けがつかないほど若くてキレイなママなので、ぜひその点にもご注目を~!

参照元:Twitter @bluedizzr
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼背景がキッチンてとこがまた、アットホームでいいですよね♪