今季いちばん尊いドラマといっても過言ではない、テレビ東京系深夜ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)』。

2020年12月3日に放送された第9話は、「つき合い始めて9日目」の安達(赤楚衛二さん)&黒沢(町田啓太さん)のシーンからスタートするのですが……

2人の初々しいイチャイチャがまぶしすぎるっ! 尊いシーンの連続で、うっかり「尊死」してしまうところでした。

【いいもの見せてくれて本当にありがとう】

くろあだカップル(黒沢と安達)のシーンは「幸せな光景」そのもの。

写真や動画を撮りまくる恋人を「やめろよ~」と追いかけまわしたり、こらえきれず街中でハグしたりと、ラブが止まりません。

どのシーンも尊すぎて、涙で前が見えません(涙)。

【「黒沢の妄想」「バスローブ」がトレンド入りを果たす】

ネットで話題になっていたのは「黒沢の妄想」。黒沢が安達をデートに誘うシーンで出てくるのですが、

・バスローブ姿のくろあだカップル
・黒沢が安達をお姫様抱っこ
・最終的にはベッドイン

という、なかなか過激(?)な内容で、視聴者は大興奮! ツイッターでは「黒沢の妄想」「バスローブ」がトレンド入りし、祭り状態と化したのであります。

深夜帯にもかかわらず、このシーンに関してつぶやく人が後を絶たず、

「突然のバスローブお姫様抱っこからのベッドは死者がでるぞ!!!!」
「新たな宗教画が誕生した瞬間だった……」

といったコメントが集まっていたのでした。いやもうホント、こんなシーン観ちゃったら眠れませんよね……!

【柘植が爆速で「魔法使いを卒業」したシーンも話題に】

第9話は興奮シーンの連続でしたが、視聴者が再度沸いたのは、「柘植(浅香航大さん)の卒業」シーンです。

大好きな湊(ゆうたろうさん)に告白した柘植。

湊はこれを受け入れて……柘植の口を塞ぐかのようにキス! 勢いあまって、最終的には魔法使いを「卒業」してしまい(!)、とんでもないスピードで恋を進めてしまったのであります。

親友・安達がゆっくり恋を育んでいるかたわら、爆速で追い越していった柘植。

ツイッターでは「柘植さん」がトレンド入りし、なんとお赤飯を炊く人まで現れたのでした。とにもかくにも、柘植が幸せになれてヨカッターーー!

【つげみなカップル爆誕!】

次回第10話の予告編でも、柘植は輝くような笑顔を見せており、安心した次第です。

くろあだカップル同様、つげみな(柘植&湊)のイチャイチャも観られると思うと、ありがたすぎてテレ東さんに足を向けて寝れないわ~!

参照元:テレビ東京Twitter @tx_cherimahoTwitter検索 #チェリまほ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼柘植の幸せそうな笑顔を見て