来週、2020年12月24日でいよいよ最終回を迎えるテレビ東京系で放送中の人気深夜ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)』。

12月17日に放送された第11話の展開が衝撃的すぎて、ショックを引きずっている人も多いのではないでしょうか。

そんな人は今すぐYouTubeをチェック。第10話で話題になった “デートの練習” の未公開映像が公開されているんです。

遊園地でキャッキャウフフするくろあだ(黒沢&安達)を見て、最終回まで強く生きていきましょう……!

【演技が自然すぎるんですわ】

テレビ東京の公式YouTubeチャンネルで公開中の『木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」未公開SP映像』。

泣く泣く本編に入れられなかった別カットや未公開シーンを特別収録したもので、公開から1週間ほどで再生回数は85万回を突破しています。

実はこのシーン、ほとんどアドリブらしいのですが、安達も(赤楚衛二さん)黒沢(町田啓太さん)もめちゃめちゃナチュラル。

本当のカップルのデートを覗き見しているようで、胸がキュンとしちゃうんです。

【絶叫が止まりません】

胸キュンシーンだけでなく、可愛いシーンも続々登場。

メリーゴーランドに乗りながら手を振り合ったあと、恥ずかしそうにはにかむ安達のシーンでは、思わず「可愛い!!!!!!!!」と絶叫してしまいました。

いいですね、そういうの、もっとください。

また2人並んでゲームを楽しむシーンでは、バックに流れるドラマエンディング曲『Good Love Your Love』の歌詞とうまい具合にリンク。

ニコニコ顔ではしゃぐ、くろあだ(黒沢&安達カップル)のシーンで、

「you know? はしゃいでる その笑顔 愛しいね(crazy for you)」

という歌詞が重なり、「マジではしゃいでるその笑顔愛しいね~~~!」と、またしても絶叫してしまったのでした。

【視聴者からも大好評です】

そのほかにも、黒沢が安達を愛おしそうに見つめるシーンがあったりと、そこかしこに「好き」が溢れています。

視聴者からの反響も大きく、YouTubeには

「これ見てる時なぜか時間が数時間ふっ飛んでんだけどやばくない??」
「自分よ 何十回再生すれば 気が済むんだ」
「人はたったの99秒でこんなにも幸せになれるんだ……」

といったコメントが寄せられています。

第11話を観てショックを受けている、チェリまほ民のみなさん。私もおんなじ気持ちです。

そんなときこそ、ラブラブだった頃のくろあだを観ましょう。そしてなんとか、モチベーションを上げていきましょうね……!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼人によっては、余計に泣けてしまうかもしれませんが…