ネットを中心に大人気のテレビ東京系深夜ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)』。

2020年12月3日には公式グッズの販売がスタートしたのですが、人気のあまりサーバーダウン! そして一部商品が即ソールドアウト!

現在(12月9日時点)は2次予約が行われているので、『チェリまほ』の沼にハマっているみなさんは要チェックですよ〜。

【安達とおそろいのマグカップをゲット♪】

テレビ東京・BSテレ東の公式ショップ「テレ東本舗。WEB」に登場したチェリまほグッズは劇中に登場したアイテムがあるのが特長!

推しと同じものを使う喜び」を味わえますよ~。

ラインナップは、「マグカップ」(ラベンダー・ライトグリーン / 各1650円)、「スタンドクリップ」(440円)、「クリアファイル」(2種セット / 880円)。

ラベンダー色のマグカップは、12月10日放送の第10話に登場するらしく、ファンとしては胸アツ~~~!

安達(赤楚衛二さん)が使用するようなので、どこで登場するのか、ドラマ本編をしっかりチェックせねば……。

【安達のデスクにあるアレも商品化】

個人的にツボだったのはスタンドクリップ

こちらも劇中に登場するアイテムで、安達がオフィスのデスクに飾っているのですが……サイズがめちゃくちゃ小さいっ!

血まなこになって探さないとわからないほど小さく、相当な「チェリまほオタク」じゃないと、「あ~、あのシーンで出てきたアレね!」と気づかないのでは!?

しかしながら、敢えてこれをグッズにしようとしたテレ東さんのセンスにはグッときます。

マグカップも、スタンドクリップも、さりげなく使えるデザイン。オフィスにも置けるところがたまりませんっ♪

【クリアファイルはガッツリ「チェリまほ」】

ちなみにクリアファイルは、ひと目で『チェリまほ』とわかるデザイン

いつでもどこでも推しを拝みたい!という人には、もってこいだと思いま~す!

グッズはそれぞれ1人につき3個まで

配送時期に関しては商品によって異なるので、詳しくは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:テレ東本舗。WEBTwitter @tx_cherimaho
執筆:田端あんじ (c)Pouch