コスメブランド「KATE」新コレクションのテーマは “欲” 。ありとあらゆる欲望を、多種多様なメイクアイテムで表現しています。

SNSで注目されているのは、ユニークな名前の “単色アイシャドウ” 。

「大気圏突破」「おなかいっぱいの幸せ」「甘やかされたい」など、前代未聞のネーミングとなっているのです~!

【カラバリは108種類!】

2022年3月19日から数量限定発売される「KATE 欲コレクション」。

魅力的なアイテムがずらりと並ぶ中、ひときわ目を引くのは、単色アイシャドウ「ケイト ザ アイカラー」。

無限に生まれる欲の中から、自分にピッタリの欲を見つけて、組み合わせて遊んでほしい……といった思いがあるらしく、その数はなんと全108色!

ウェブ限定の新色82色に、既存の26色を合わせた、大ボリュームの内容となっているんです。

【こんな名前のアイシャドウは初めて】

108色には、それぞれの欲を表現した色名がつけられています。

色名はどれも独特で、「来世は猫になりたい」「明日から本気出す」「私の魅力に降参」など、2度見すること間違いなし。

ビックリすると同時に、どんな色なんだろうと好奇心も刺激されて、108色すべてチェックせずにはいられない~!

【mixiのコミュニティっぽいという声も】

単色アイシャドウはSNSでも話題で、ツイッターには「名前良すぎ」「歌詞にありそう」「mixiのコミュニティじゃん」といった声が続々寄せられています。

mixiのコミュニティ……たしかにそんな雰囲気がある……かも!

なお、私的お気に入りは「ゆるく生きる」と「好きなものに埋もれたい」でした。

みなさんもこれぞ!という色名を見つけてみてはいかがでしょうか♪

【魅力的なアイテムそろってます!】

ちなみに、単色アイシャドウはマルチに使えるのも魅力。

アイブロウ、チーク、ハイライト&シェーディングなどにも利用できるといいます。

「KATE 欲コレクション」はそのほか、

・4色セットアイシャドウ
・アイライナー&アイシャドウとして使える6色入りペンシルセット
・ジェルグリッター
・2色入りのハイライト

が登場します。

イラストレーター・米山舞さんによる数量限定コラボパッケージや、アーティスト・Eveさんが参加するMVも公開されるそうなので、こちらも要チェックですよ~!

参照元:KATE、プレスリリースTwitter検索 KATE アイシャドウ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。