2022年11月19日、メイクアップブランド「ケイト(KATE)」から新商品が発売!

今度はアイシャドウ、それともリップ? あ、新作のマスクが出るのかな? ……なんて思っていたら、なんと冬の必需品「タイツ」ですって~!?!?

ケイトお得意の陰影効果が脚元にも活かされた「シークレットシェードタイツ」、これは即完売の予感がしますっ!!

【こんなタイツが欲しかった…!!!】

ケイトといえば、陰影をつけて立体感を出すことで小顔に見せるアイテムが人気。そんなメイクの枠を超えたトータル提案として「小顔シルエットマスク」が発売され、話題を呼んだのは記憶に新しいところです。

そうしたケイトならではの視点を生かし、このたび新たに発売されたのが「シークレットシェードタイツ」

サイドは自然なシェード、正面は素肌が透けて見えるハイライト設計で脚長効果を演出していて、陰影を巧みに操るメイクアップのノウハウがこのタイツにもしっかりと取り入れられているんです。

さらには着圧効果で足首のくびれを強調し、引き締まった効果があるみたい!

履くだけで自然と脚を美しく引き立てるタイツ……「まさにこんなタイツが欲しかったの~!」なんて声が聞こえてきそうです。

【絶妙なカラーもツボ♡】

「M-L」「L-LL」の2サイズ展開で、カラーは3色展開。

「ニュアンスブラック」は抜け感のあるやわらかな印象のブラック。
「モーヴグレー」はフェミニンな印象の、やや血色感のあるグレー。
「ナイトネイビー」はコーデのワンポイントにもなる、ちょっぴり辛口の紺色。

それぞれに異なるイメージで、全色そろえたくなっちゃいますね! 80デニールで温かさもバッチリです♪

【売り切れる前にゲットすべし】

「シークレットシェードタイツ」は数量限定での発売。11月15日より順次店頭展開されていますので、ぜひお店でチェックしてください!

amazonや楽天市場などの通販サイトでは税込み1320円で販売中。私もさっそくamazonでポチっちゃいました~っ。

ケイトファンの皆さんは売り切れる前にぜひゲットしてくださいね♪

参照元:プレスリリースKATE 公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch