落ちにくさも保湿も美発色も叶えてくれる、欲張りな乙女たちに大人気のカネボウ「ケイト リップモンスター」

この冬の新色はトレンドのダークカラー! 焦がした茶葉や熟成ワインを彷彿とさせる、大人っぽく深みのある全2色が仲間入りを果たします。

さらには、シェード&ハイライターで立体的なM字リップを演出できる新アイテムも登場するみたい。いっそのこと両方ゲットして理想のくちびるを目指したいぞ!?

【こんな世界観です】

新たに登場する限定色のテーマは “モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会”

人間には馴染みのない料理や飲み物を前に、食卓につくモンスターたち。人間たちが寝静まった夜更けの時間、モンスター達による晩餐会が始まるーーー。

そんなストーリーの世界観にぴったりハマる、数量限定の新色2色「EX-1 焦がした茶葉の余韻」&「EX-2 501年熟成ワイン煮」をラインナップしています。

【イエベなの? ブルべなの?】

「EX-1 焦がした茶葉の余韻」は、やや黄みがかったダークカラー。名前そのまま、焦がした茶葉のようなブラウンカラーが印象的です。

いっぽうの「EX-2 501年熟成ワイン煮」は、青みを帯びたダークカラー。熟成したワインのこっくりとした色合いが魅惑的で、目を奪われちゃいます。

イエベさんブルべさんはお買い物の参考にするといいかもしれません。

【新商品もかなり気になる!】

「ケイト リップモンスター」の新色ダークカラー全2色は2022年12月17日より数量限定で発売。店頭へは12月13日より順次入荷予定です。

同日には「ケイト リップシェイプメイカー」も新登場します。

ラインナップは「EX-1 ミディアムカラー系」と「EX-2 ダークカラー系」の全2種類。影を生み出す「シェードライナー」&ボリューミーに見せる「ハイライターグロス」が一体型になっており、双方取り入れることで、ボリューム感のある立体的なM字リップを偽装できますよ〜。

マスクを外す機会が増えてきた今日この頃、トレンドリップで視線をひとり占めしちゃいましょ♪

参照元:プレスリリースKATE
執筆:田端あんじ (c)Pouch