税込660円という超プチプラなのにキレイな仕上がりになると大人気のセザンヌ(CEZANNE)「リップカラーシールド

2023年8月上旬、待望の新作が登場するというんだから見逃せません……!

編集部にサンプルが届いたので使ってみたら、大人が求める高見えカラーが勢ぞろいしていました。

【大人っぽい3色が仲間入り】

今回仲間入りしたカラーは全部で3色。

・03 ココアブラウン
・04 メロウピンク
・05 アンティークローズ(※05のみ取扱い店限定)

どれも大人っぽくて深みがある落ち着いた印象のカラー。でも、シアーな発色とツヤのある質感のおかげで重たくなりすぎません。

【ナチュラルなおしゃれリップに】

それでは、実際に唇に塗って色と質感をチェックしてみましょう!

・03 ココアブラウン

大人っぽい、ほんのり赤みのある血色ブラウン。ブルベの私としては苦手カラーなのですが、赤みニュアンスのおかげでブラウンリップの中ではかなりなじみやすいと感じました。

・04 メロウピンク

ニュートラルなピンクは、パーソナルカラーを問わずに使える粘膜カラー。誰にでも似合いやすいので、迷ったらこの色がオススメです!

・05 アンティークローズ

深み&くすみ感のあるローズレッド。落ち着いているのに華やかさもある、絶妙なカラーでした。

【また人気が出そう…!!】

既存色の「01フィグブラウン」と「02オランジュベージュ」がイエベさん寄りのカラーだったので、ブルベの私としてはニュートラルカラーやローズカラーが登場したのがすごく嬉しいです♪

・気兼ねなくデイリー使いできるプチプラリップが欲しい!
・大人っぽいけど重たくならないカラーが欲しい

なんて方にはとくにオススメしたいです。

既存色のカラーや色もちなどの実力も詳しくレポートしていますので、あわせてご覧ください♪

参考リンク:セザンヌ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch