ブルベの私の元に、めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました!

それは、「セザンヌ(CEZANNE)」の大ヒットアイテム「ベージュトーンアイシャドウ」にブルベ向きのカラーが登場するっていうんですっ。

私もですが、「ちょうどいい青み×ベージュカラーが欲しかった」という人もいるのでは!?

編集部にサンプルが届いたので、さっそくチェックしてみましょう♪

【柔らかなライラック】

新色「05 ライラックベージュ」は繊細な花びらのような柔らかい色調のベージュ系アイシャドウパレットです。

ライラック系のブルベ向けのアイシャドウは、ライラックが強すぎてクールな印象になりすぎるものもありますが、こちらはベージュがメインカラー。

ライラックはあくまでもニュアンスなので、ちゃんと「ベージュ」が楽しめるパレットです!

【透明感のあるベージュ】

実際に目元にメイクしてみると、ちゃんと私のブルベ肌になじんでる♡

ほんのりした赤みのあるブラウン(D)は、ライラックニュアンスのベージュを締めながらキレイに溶け込んでいます。

涙袋にはライラックみの強いラメ(A)を使いましたが、たっぷりのせればのせるほど青みが強調されるみたい。自分の肌色や気分に合わせて調整してみてくださいね。

【大活躍間違いなし♡】

結果、ブルベさんにとっては間違いのないと推せる「05 ライラックベージュ」。これはデイリーメイクに大活躍しそうです!!

お値段は748円(税込)とプチプラなので、気軽に試せるのも嬉しいポイント。

これまでの「ベージュトーンアイシャドウ」と同じく、また人気が爆発しそうだなと思っています。発売は6月上旬に発売予定なので、お見逃しのないように!

参考リンク:セザンヌオンラインショップ」、Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch