セザンヌの人気アイテム「ベージュトーンアイシャドウ」&「ビタートーンアイシャドウ」に春の新色が登場!

個性の違う2種類のアイシャドウが編集部に届いたので徹底チェックしてみることに。またまた人気になりそうなカラーでしたよ〜!!

【ベージュトーン:06ピーチベージュ】

肌なじみ抜群のベージュを基調とした「ベージュトーンアイシャドウ」の新色は「06ピーチベージュ」。淡いピンク×ベージュが春らしいアイシャドウパレットです。

膨張色のピンクは腫れぼったくならないか不安に思っていましたが、透け感のあるカラーかつ、ベージュカラーが全体を引き締めてくれるので問題なし!

下段左のピンクは粘膜になじむ色なので、目頭に入れるとほんのりガーリーなニュアンスがプラスできます。ぜひ試してみて♡

商品リンク:セザンヌAmazon楽天市場

【ビタートーン:03ビスケットブラウン】

濃厚ブラウンで自然な陰影がつくれる「ビタートーンシャドウ」には「03ビスケットブラウン」が仲間入り。

暗くなりすぎない下段左のブラウンは、トレンドの下まぶたメイクにも大活躍!

全体的に明るいトーンのブラウンなので、囲み目にしても軽やかな印象に仕上がります♪

商品リンク:セザンヌAmazon楽天市場

【春のアイメイクにプラスすべし!】

どちらのアイシャドウにも共通しているのは、定番カラーの範囲なのに、しっかり春らしさを感じられる軽やかなニュアンスがあること。

ガーリーで可愛らしい雰囲気になりたいときはピンクカラーの「ベージュトーンアイシャドウ(06ピーチベージュ)」。逆に大人っぽさやハンサムさがほしいときにはブラウンカラーの「ビタートーンシャドウ(03ビスケットブラウン)」がオススメです。

お値段はどちらも748円(税込)とプチプラなので、ぜひ春のアイメイクにプラスして使ってみてくださいね♡

参考リンク:セザンヌAmazon楽天市場
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch