どんなシーンでも使えるベーシックなアイシャドウパレットが欲しいなら、2023年9月1日に「ナチュラグラッセ」から発売される4色パレット「カラーアイズ」をチェックすべし!

誰にでも似合うベージュベースの色設計で、素肌に溶け込むように自然な陰影をつくってくれるんです。

編集部に実物が届いたので、全4色をそれぞれレポートしていきたいと思います♡

【どれも使える…!】

「カラーアイズ」の色展開は全部で4色。

01 スリークゴールド:ゴールド系
02 ミスティピンク:ピンク系
03 ココアスエード:ブラウン系
04 シナモンスパイス:オレンジ&カーキ系

どれもベースカラーがベージュ&透け感があるので誰にでも似合いやすく、どんなシーンでも使えるのが最大の魅力です。

【全4色を1つずつチェック!】

それでは、各カラーを詳しくチェックしていきましょう!

・01 スリークゴールド

安心して使える定番カラーばかりで、ゴールドカラーが華やかさもプラスしてくれる4色。

ややイエベさん寄りのカラーですが、透け感があるのでブルベの私にも浮かずになじんでくれました。

・02 ミスティピンク

ピンクカラーがガーリーで可愛い♡ ですが、ベージュベースなので可愛くなりすぎず、年齢を問わず使いやすいパレットに仕上がっています。

下段のベージュとブラウンを重ねるとグッと落ち着きのある雰囲気にまとまって、腫れぼったさとも無縁でした!

・03 ココアスエード

ベージュ〜ブラウンがグラデーションになるように4色そろったアイシャドウパレットは、失敗しようがないぐらいの定番カラーだけ!

1番ベーシックなので、メイク初心者さんの最初のアイシャドウパレットにもおすすめです♪

・04 シナモンスパイス

オレンジとカーキの遊び心が効いたアイシャドウパレットも、ベージュベースなら派手になりすぎないのでデイリーに使えます。

このパレットひとつでオシャレ感のあるアイメイクが完成しますよ♡

【ザ・定番なアイシャドウ!】

ちなみにこのアイシャドウ、こんなに発色がいいのに石けんでオフできちゃいます!

強いクレンジングを使うとお肌が荒れてしまう敏感肌さんはもちろん、ナチュラルメイクですませたい日にも心強い相棒になってくれそう。

お値段は各4290円(税込)。とにかくベーシックなアイシャドウパレットが欲しいときに刺さる配色だったので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:ネイチャーズウェイAmazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch