2021年10月中旬、韓国コスメブランド「IM UNNY(アイムユニ)」が日本上陸!

2016年に韓国で誕生したコスメブランドで、これから日本でも注目を集めそうです。

その日の気分でチョイスできる5色のアイパレット「ムードレイヤーパレット」が編集部に届いたので、カラーや使い心地をチェックしてみました♪

【毎日使える5色のパレット】

「ムードレイヤーパレット」は、5色がぎゅっと詰め込まれたアイシャドウパレット。

シルキーなテクスチャと肌馴染みのいいカラバリで、チークとしても使える万能さが魅力です。

気分に合わせて使える全4種類が登場しているので、それぞれのカラーで実際にメイクしてみました♡

【日常にぴったりな 01デイリームード】

ベーシックもアクセントも欲しい、というバランス派にオススメなのが「01デイリームード」です。

落ち着いたベージュ&ブラウン系〜ピンク系のベースカラー・締め色・ラメが揃っていて、まさに万能選手!

平日はマットなカラーだけでフォーマルに、休日はラメをたっぷり使ってとシーンに合わせたメイクが楽しめます。

【オトナ向けの春ピンク 02スプリングムード】

くすみベージュとピンクが詰め込まれた「02スプリングムード」はかわいらしい印象です♡

とは言ってもガーリーになりすぎない落ち着いたトーンで肌なじみがいいので、大人のピンクメイクにぴったり!

ラメ以外はチークとしても大活躍しそうなカラーです。

【ベーシックな秋色 03オータムムード】

秋をイメージした「03オータムムード」は、定番のブラウン系アイシャドウパレット。

どんなシーンでも使えるベーシックなカラーばかりなので、持っておいて損はなし!

マット2色・パール2色・ラメ1色と質感の違いも楽しめます。

【紅葉をイメージした 04メープルムード】

「04メープルムード」は唯一のオールマットパレット。

シックで深みのあるカラーが勢ぞろいして、どの色味を使っても大人の目元をオシャレに彩ってくれます。

まるで紅葉みたいなレッドを使うと、一気にニュアンスのある目元になれますよ〜!

【デイリーメイクに大活躍するよ!】

どのパレットも「肌なじみのいいベースカラー+遊び心を感じるラメやカラー」が5色詰め込まれているので、シンプルメイクから休日メイクまで幅広いメイクが楽しめそうです♡

アイメイクとチークが兼用できるので、お直し用や旅行用としてもオススメ。

お値段は各1485円(税込み)。ロフトをはじめ、全国のバラエティショップで順次全国発売されるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

参考リンク:IMUNNY
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。