できれば「ナチュラルメイクなのにかわいいね♡」って言われたい……!

そんな全女子の願いを叶えてくれるアイシャドウパレットが韓国コスメ「NAMING.(ネーミング)」から登場していました。

超ナチュラルなメイクなのにちゃんと美人見せしてくれる、あざといぐらいの自然な目元を演出してくれる名品ですよ〜!

【超ナチュラルな2色に注目】

カラー展開は全3種類ですが、“ナチュラルあざとい” におすすめなのは、ピンク&グレー系の「クールイナフ」とベージュ系「ネセサリー」の2種です。

どちらも計算された4色で、自然なアイメイクが完成するので、この2種を今回はご紹介します!

【クールイナフ:ほんのりピンクがあざとすぎる!】

「クールイナフ」はくすんだピンクとグレーのニュアンスが詰まったパレットで、黄味が浮いてしまうブルベさんにも激推ししたい4色です。

目元に塗ると、ピンクの可愛さ×グレーの落ち着きで大人っぽくもガーリーな雰囲気の眼差しが完成!

上品ピンクラメも、下まぶたに塗ると自然とうるっとした目元を演出してくれます。

これはまさに、控えめなのにモテるピンクメイクでは……!?

【ネセサリー:理想の陰影ですっぴん風のまなざし】

「ネセサリー」はオールマットのベージュ・ブラウン系カラーだけが並ぶ、定番ど真ん中のパレットです。

注目すべきはグラデーションのつくりやすさと、驚異的な肌なじみのよさ!

アイメイクすると、「メイク薄いけど美人でしょ?」といわんばかりの超ナチュラルな陰影まぶたのできあがり。

カラー自体はイエベさん向きですが、重ね塗りしても濃くなりすぎないのでブルベの私にも自然となじんでくれました。

ナチュラルメイク・すっぴん風メイクにしたい日はこれ一択になりそうです。

【ナチュラルメイク派は必見】

どちらのパレットも発色が強すぎない・肌なじみがいいのでグラデーションがつくりやすいのが自然に仕上がるポイントです。

華やかにしたい日や盛りたい日にはものたりないと思いますが、ナチュラルメイクしたい日にはこれ以上ないぐらいのパレットでした!

お値段は3480円(税込み)

ちょっとあざといぐらいのすっぴん風メイクにしたいとき、ナチュラルメイクを極めたいときはぜひチェックしてみてください♪

参考リンク:naming official楽天市場店(1)(2)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch